PR

「全体的な価値観」が分かる心理テスト 「飛行機で直行」を選んだ人

これであなたの「全体的な価値観」が分かります。

旅は、人生を暗示しています。

あなたの人生は、心的には”旅の途中”と言っても過言ではありません。

目的地までどういうルートで行くかで、あなたの漠然とした価値観が判明します。

あなたは、とにかく、何事もパッパとやってしまいたい人のようです。

スピーディーに物事を進めたいので、グズグズした人にイライラしているのでは

そういう自分に「何でイライラするんだろう?」と思う時も。

そういう価値観だからです。

つまり、結果を早く確認したいのかも。

結構自分の考えを曲げない性格で、人の言いなりにならないのでは。

割りとクールな性格なので、友達などに心無い一言を言ってしまわない様に気をつけた方がいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました