PR

「全体的な価値観」が分かる心理テスト 「行く先々の名物列車に揺られて、あとは船で」を選んだ人

これであなたの「全体的な価値観」が分かります。

旅は、人生を暗示しています。

あなたの人生は、心的には”旅の途中”と言っても過言ではありません。

目的地までどういうルートで行くかで、あなたの漠然とした価値観が判明します。

あなたは、気持ちを大切にする人で、ロマンチストな人のようです。

あまり他人と同じような価値観になりたくないという欲求があるのかも。

人とはちょっと違った視点で物事を捕らえる瞬間があり、周りが全く思いつかなかったアイデアを出す才能も。

自分独自の価値観を作った結果のようです。

でも、他人にもその価値観を押し付ける事はしない方がいいかも。

あなたはあなた。他人は他人。

それと、1回落ち込むと、人が変わったように深刻に悩む事があるのでは。

自分なりの、「落ち込んだ時の回復策」を考えておいたほうがいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました