スポンサーリンク

染佑之介容疑者(20)を逮捕 自転車に乗った70代男性をはね逃走 「人とぶつかった認識はありません」

自転車はね逃走した染佑之介容疑者を逮捕
スポンサーリンク

染佑之介が自転車をはねて「人とぶつかった認識はありません」って言うてるらしいけど、そんな事をあり得んし、仮にほんまに認識がないんやったら、そういう奴が運転してるのは危なくてしょうがない。

どっちにしても、永久に免許を取り上げるべきですな。

スポンサーリンク

自転車はね逃走した染佑之介容疑者を逮捕

自転車の70代男性ひき逃げか ワゴン車の20歳男逮捕(19/07/07)
自転車はね逃走…男「ぶつかった認識ない」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
東京・足立区で先月、自転車に乗った70代の男性を車ではねて重傷を負わせた上そのま - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
東京・足立区で先月、自転車に乗った70代の男性を車ではねて重傷を負わせた上そのまま逃走したとして、警視庁は、車を運転していた20歳の男を逮捕した。

過失運転致傷などの疑いで逮捕されたのは、とび職の染佑之介容疑者。警視庁によると染容疑者は先月29日午後11時ごろ、足立区の路上で自転車に乗った70代の男性をワゴン車ではね、そのまま逃走した疑いなどがもたれている。男性は病院に搬送され、意識は戻ったが、頭蓋骨を骨折するなど重傷。

自転車はね逃走した染佑之介容疑者を逮捕

70代男性の意識は戻ったが頭蓋骨骨折ですか。

年寄りは骨折すると何故かその後すぐ死ぬ事が多いけど、これも大丈夫なんやろか?

現場は足立区青井3丁目の「アオイオートサービス」前の路上

現場は

現場は足立区青井3丁目の「アオイオートサービス」前の路上

この画像から

東京都足立区青井3丁目5−21の「アオイオートサービス」前の路上と。

ここで染佑之介が

染佑之介容疑者がワゴン車で自転車の男性をはね逃走

ワゴン車で70代男性が乗る自転車をはねて逃走したと。

しかも、染佑之介は…

染佑之介容疑者「運転する前に居酒屋で酒を飲んでいた」

染佑之介容疑者「運転する前に居酒屋で酒を飲んでいた」

運転する前に酒を飲んでたと。

これは、もう完全に飲酒隠しのひき逃げですな。

飲酒隠しの逃走には「発覚免脱罪」なんてもんも出来たけど、これでも最高で懲役12年。

ちゅうか、ひき逃げはその時点で「殺人未遂」にするべきやねんな。

そうすりゃ、最高で死刑まで求刑できる。

それと

染佑之介容疑者「人とぶつかった認識はありません」

染佑之介容疑者「人とぶつかった認識はありません」

この「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉な。

この魔法の言葉を使ったら逆に重くなるようにできんもんかね。

段ボールでもかぶって路上で寝てたとかなら、「人だとは思わなかった」ってのも聞けるけど、自転車にぶつかって「人だとは思わなかった」なんかあり得んねん。

ちゅうか、それが事実なら、逆に危険なんやから、そういう奴は運転できんように道交法を改正するべき。

そうすりゃ、こんな言い訳もせんようになるやろ。

染佑之介のものと思われるFacebookを見つけたけど、確証が持てんのでリンクだけにしときます。


染 佑之介

何にしても、ひき逃げを道交法で裁くのはそろそろやめて、ひき逃げの時点で殺人未遂にして、それで亡くなったら殺人にするようにして欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました