スポンサーリンク

木津いぶきさん殺害 父親の木津英喜(43)の様子が最近おかしくなっていた 木津いぶきさんの携帯電話が不明

江戸川和菓子店殺人 木津いぶきさんの母親「最近夫の様子がおかしくなった」
スポンサーリンク

木津いぶきさんが奥さんの連れ子やったって話も出てきて、携帯電話が見つからんとなるとどうにもそっち方面しか想像できんけど、木津英喜の奥さんが「最近になって様子がおかしくなった」って言うてるから、金銭絡みでノイローゼになってたんやろか?

何とも動機がよく分からんけど、木津いぶきさんの携帯電話が鍵になりそうですな。

スポンサーリンク

木津いぶきさんの母親「最近夫の様子がおかしくなった」

表示できません - Yahoo!ニュース
東京・荒川区の和菓子店で、冷蔵庫から女子大学生の遺体が見つかった事件で、首を吊って死亡した父親について、家族が「最近になって様子がおかしくなった。暗い様子だ」と話していることが新たに分かりました。

(中略)

木津さんの首には圧迫されたような痕がありましたが、その後の捜査関係者への取材で、母親が警視庁に対し、「最近になって夫の様子がおかしくなった」と話していることが新たに分かりました。父親は「娘を店で切った。川に沈んで死ぬ」と家族に話していて、警視庁は現場検証を行い、詳しいいきさつを調べています。

江戸川和菓子店殺人 木津いぶきさんの母親「最近夫の様子がおかしくなった」

娘を殺すぐらいやから、様子もおかしくなってたやろうけど、問題は何でおかしくなったかなんですな。

何でも父親は和菓子店が終わった後にピザのデリバリーのバイトに行ってたって話もあるけど、和菓子店の売り上げだけじゃ食っていけんようになってたんやろか?

マンションのローンも残ってるし、娘は私立大学って事やしってなると、金銭面で悩んでたって事になりそうやけど、気になるのが

木津いぶきさんの携帯電話が不明

表示できません - Yahoo!ニュース

木津いぶきさんの携帯電話が不明

この木津いぶきさんの携帯電話が不明って事な。

金銭面で悩んでたんやとしたら、娘の携帯電話を隠す必要はないわけで、娘の携帯電話がないとなると、やっぱり父娘間での何かしらのトラブルがあったんやと思うんやけどなぁ。

奥さんも弟も何でこうなったか分かってないようやし、父娘間でのトラブルを母親に言うとか何とか父親にメールを送ってて、それで父親が突発的に殺したって考えると分かりやすいんやけど、どうにもそんな分かりやすい展開じゃなさそうですな。

しかも、木津いぶきさんは18歳やのにSNSをやってる気配もないんやからなぁ。

色々と闇が深そうですな。

で、父親の名前が何で出んのかと思ってたら

木津いぶきさんの父親の名前は木津英喜

和菓子店冷蔵庫から女子大生遺体…父は埼玉・岩槻の河川敷で自殺
 7日午前0時50分頃、東京都荒川区東尾久にある和菓子店の冷蔵庫から、近くに住む大学1年、木津いぶきさん(18)の遺体が見つかった。警視庁尾久署によると、約4時間後、連絡が取れなくなっていた店の経営者で父親の英喜さん(43)が、約25キロ離れたさいたま市岩槻区の元荒川の河川敷で首をつって死亡しているのを発見。遺書は見つ...
7日午前0時50分頃、東京都荒川区東尾久にある和菓子店の冷蔵庫から、近くに住む大学1年、木津いぶきさん(18)の遺体が見つかった。警視庁尾久署によると、約4時間後、連絡が取れなくなっていた店の経営者で父親の英喜さん(43)が、約25キロ離れたさいたま市岩槻区の元荒川の河川敷で首をつって死亡しているのを発見。遺書は見つかっていない。同署は自殺とみて経緯を調べている。

木津英喜43歳と。

殺人容疑者としてやなくて、自殺で死んだ人って事で名前が公開されたわけですな。

木津英喜の顔画像は

このストリートビューに映ってる人って事らしい。

この記事の中にも気になる事があるんやけど

木津さんは6日朝、「アルバイトに行く」と和菓子店近くにある家を出たが、バイト先に現れなかった。英喜さんも朝仕事に出掛け、午後4時半頃には仕事が終わったと妻に連絡していたという。

木津いぶきさんがバイトに行くって言うて家を出たのにバイトに行ってなくて、和菓子店の冷蔵庫から遺体として見つかったってとこな。

しかも、携帯電話がないと。

バイト先で何かしらトラブルがあって、「辞めろ」「辞めない」ってな展開も想像できるけど、何とも不可解な事件ですな。

何にしても、携帯電話が鍵を握ってると思うんで、携帯電話が見つからんのならメールのやり取りなんかはサーバーに残されてるはずなんで、そっち方面だけでも教えて欲しいもんです。

続報

木津いぶきさんの父親の木津英喜が書いた遺書のようなメモが見つかる 「2人で死のうと思う」 江戸川和菓子店女子大生遺体
木津いぶきさんの父親が「2人で死のうと思う」ってメモを残してたって事は、突発的な犯行やなくて計画的な無理心中って事か。娘を溺愛してた父親が携帯を捨てて娘を殺す。もう、そっち方面しか考えられへん。

関連記事

荒川区の和菓子屋「菓匠 木津屋」冷蔵庫に木津いぶきさん(18)の遺体 父親が行方不明
父親が経営する店の冷蔵庫に娘の木津いぶきさんの遺体があって、その父親が行方不明なら犯人は父親なんやろうけど、食べログを見ると店の評判も良いし、何があったんやろな。木津いぶきさんの弟の話やと、父親は自殺してる可能性が高いけど。
木津いぶきさんの父親がさいたま市岩槻区の河川敷で首を吊った状態で発見される 遺書は見つからず 江戸川和菓子店殺人
木津いぶきさんの父親が首を吊った状態で発見されたって事やけど、せめて遺書でもあれば何があったか分かったやろうに、これじゃ何も分からんままやな。借金苦なら娘の木津いぶきさんだけやなくて、家族全員道連れにするやろうし、娘だけってのがどうにも気に
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. やっぱり父親が娘を女として見ていて、性的行為に及んでたとかじゃないですかね。
    自分の女友達も同じような親子関係で父親から性虐待を受けてましたが、姉は見て見ぬふりしていたようです。わかってても家族関係が崩れるので母親にはなかなか言えませんし。
    例えばバイト先に彼氏か好意を持った人でも出来て、父親は掛け持ちしてまで私立に行かせてるのに離れようとする娘が許せなかったのかもですね。
    何にせよ娘さんが気の毒で仕方がないです。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました