スポンサーリンク

荒川区の和菓子屋「菓匠 木津屋」冷蔵庫に木津いぶきさん(18)の遺体 父親が行方不明

和菓子店「菓匠 木津屋」の冷蔵庫に木津いぶきさんの遺体 父親が行方不明
スポンサーリンク

父親が経営する店の冷蔵庫に娘の木津いぶきさんの遺体があって、その父親が行方不明なら犯人は父親なんやろうけど、食べログを見ると店の評判も良いし、何があったんやろな。

木津いぶきさんの弟の話やと、父親は自殺してる可能性が高いけど。

スポンサーリンク

和菓子店「菓匠 木津屋」の冷蔵庫に木津いぶきさんの遺体 父親が行方不明

和菓子屋の冷蔵庫から女性遺体 オーナーの娘か(19/07/07)
表示できません - Yahoo!ニュース
7日午前0時50分ごろ、東京都荒川区東尾久4丁目の和菓子店で、冷蔵庫の中に大学1年の木津いぶきさん(18)=荒川区東尾久8丁目=の遺体があるのを警視庁の捜査員が発見した。この店を経営する木津さんの40代の父親の行方が分からなくなっており、警視庁は何らかの事情を知っているとみている。

(中略)

捜査員が父親を探していたところ、和菓子店内の業務用冷蔵庫(縦73センチ、横140センチ、高さ85センチ)の中から木津さんを見つけた。木津さんはひざを抱えるような態勢で、死亡が確認された。首には絞められたような痕があったという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

和菓子店「菓匠 木津屋」の冷蔵庫に木津いぶきさんの遺体 父親が行方不明

縦73センチ、横140センチ、高さ85センチの冷蔵庫って事やけど、遺体を入れるとなるとかなりの力がないと難しそうですな。

まぁ、和菓子職人やから、それなりに力はありそうやけど。

現場は荒川区の和菓子屋「菓匠 木津屋」

現場は

現場は荒川区の和菓子屋「菓匠 木津屋」

この画像から

東京都荒川区東尾久4丁目33−7の「菓匠 木津屋」と。

この「菓匠 木津屋」の食べログを見ると

「菓匠 木津屋」の食べログ

お探しのページが見つかりません [食べログ]

「菓匠 木津屋」の食べログ

とにかくあんこが上品でうまい。

このあたりのエリアは下町なので、
わりと団子屋、和菓子屋さんが多いのですが、
このお店を見つけて以来、他のお店の探索をやめてしまいました。

それくらい美味すぎる。最高です。
しかも安い。
どうなってんだろう、と不思議な気持ちになります。

味的にはかなり上品なあんこなので、
お茶がないと食べれないようなベタ甘和菓子を好む人には物足りないかも。
でも、私個人的にはものすごい好みの味です。

最近まではイチゴ大福にはまってましたが、
水饅頭も捨てがたい存在になってきました。

素材も明らかに良いものを使っており、伝統的な饅頭から
創作系の和菓子まで、どれも一度は食べてみる価値ありです。

接客もやさしい雰囲気で、今日もついつい買いすぎてしまうのでした。

こんな口コミもあるぐらい評判が良い和菓子屋やのになぁ。

何があったんやろ?

木津いぶきさんの弟から「父が自殺しようとしている」と110番通報

尾久署によると、6日午後6時35分ごろ、木津さんの弟から「父が自殺しようとしている」と110番通報があった。その後に、父親から自宅に「娘を菓子店で切った」と電話があったという。

木津いぶきさんの弟が「父が自殺しようとしている」って110番があって、警察が店を調べたら木津いぶきさんの遺体があって、木津いぶきさんの父親がおらんかったと。

弟は何で父屋が自殺しようとしてるって分かったんやろな。

ひょっとして、木津いぶきさんは自殺を止めようとして殺されたんやろか?

何とも不可解な事件やけど、これで父親が自殺してたら真相は完全に闇の中ですな。

続報

木津いぶきさんの父親がさいたま市岩槻区の河川敷で首を吊った状態で発見される 遺書は見つからず 江戸川和菓子店殺人
木津いぶきさんの父親が首を吊った状態で発見されたって事やけど、せめて遺書でもあれば何があったか分かったやろうに、これじゃ何も分からんままやな。借金苦なら娘の木津いぶきさんだけやなくて、家族全員道連れにするやろうし、娘だけってのがどうにも気に
木津いぶきさん殺害 父親の木津英喜(43)の様子が最近おかしくなっていた 木津いぶきさんの携帯電話が不明
木津いぶきさんが奥さんの連れ子やったって話も出てきて、携帯電話が見つからんとなるとどうにもそっち方面しか想像できんけど、木津英喜の奥さんが「最近になって様子がおかしくなった」って言うてるから、金銭絡みでノイローゼになってたんやろか?何とも動
木津いぶきさんの父親の木津英喜が書いた遺書のようなメモが見つかる 「2人で死のうと思う」 江戸川和菓子店女子大生遺体
木津いぶきさんの父親が「2人で死のうと思う」ってメモを残してたって事は、突発的な犯行やなくて計画的な無理心中って事か。娘を溺愛してた父親が携帯を捨てて娘を殺す。もう、そっち方面しか考えられへん。
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました