PR

木津いぶきさんの父親がさいたま市岩槻区の河川敷で首を吊った状態で発見される 遺書は見つからず 江戸川和菓子店殺人

木津いぶきさんの父親の遺体が発見される 江戸川和菓子店殺人事件

木津いぶきさんの父親が首を吊った状態で発見されたって事やけど、せめて遺書でもあれば何があったか分かったやろうに、これじゃ何も分からんままやな。

借金苦なら娘の木津いぶきさんだけやなくて、家族全員道連れにするやろうし、娘だけってのがどうにも気になる。

スポンサーリンク

木津いぶきさんの父親の遺体が発見される

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000516-san-soci
東京都荒川区東尾久の和菓子店の冷蔵庫で女子大学生、木津いぶきさん(18)の遺体が見つかった事件で、連絡が取れなくなっていた父親(43)がさいたま市内で死亡しているのが見つかった。自殺とみられる。警視庁尾久署への取材で7日、分かった。

同署は死体遺棄事件として捜査。父親が木津さんの死亡の経緯について事情を知っているとみて行方を追っていた。

同署によると、捜査員が7日午前4時45分ごろ、さいたま市岩槻区の河川敷で木に首をつっている木津さんの父親を発見した。バイクで移動していたとみられ、遺書は見つかっていない。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190707-00420411-fnn-soci

木津いぶきさんの父親の遺体が発見される 江戸川和菓子店殺人事件

木津いぶきさんの弟に父親が「今から死ぬ」って電話するぐらいやから、家族仲は良さそうなんやけどなぁ。

で、弟に電話で話した通り自殺したと。

スポンサーリンク

木津いぶきさんの父親が自殺した現場

木津いぶきさんの父親が自殺した現場は

「さいたま市岩槻区の河川敷」以外の情報がまだないと。

バイクで移動したって事やけど、近くに荒川があるのに何でまたこんな距離があるとに行ったんやろな。

ここに何かしら思い出でもあるんやろか?

それにしても、娘の木津いぶきさんを殺害した動機がさっぱり分からんな。

スポンサーリンク

木津いぶきさんの父親から「娘を切った」と電話

木津いぶきさんの父親から「娘を切った」「死にたい」と電話

木津いぶきさんの父親から「娘を切った」って電話があったって事やけど

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000514-san-soci
翌7日午前0時50分ごろ、木津さんと父親を捜していた署員が和菓子店内の業務用冷蔵庫内で木津さんを発見した。首には絞められたような痕が残っていたが、切り傷や刺し傷は確認されなかったという。

木津いぶきさんの遺体には切り傷や刺し傷がないって事やからなぁ。

何かしら木津いぶきさんと父親との間でトラブルがあったんやろうけど、このトラブルが分からん。

1つ考えられるのが

木津いぶきさんは朝からアルバイトに出ていた

木津さんは両親と弟の4人暮らしで、6日は朝からアルバイトのため外出。父親は午前7時ごろから仕事に出ていた。

何のバイトか分からんけど、木津いぶきさんが朝からバイトに行ってたと。

このバイトの件で揉めたんやろか?

和菓子職人って事で色々と厳しそうやし

和菓子店には休業の張り紙

これから死ぬっていうのに、こんな張り紙をしてるぐらいやから、真面目な人なんやろうしなぁ。

娘と店で出くわして、そこでトラブって突発的に殺したってとこかな。

遺体を冷蔵庫に入れたのも、この時期やと腐りやすいから、発見時に少しでも綺麗な状態でいさせたかったとかやろうし。

何にしても、遺された弟と母親が不憫ですな。

続報

木津いぶきさん殺害 父親の木津英喜(43)の様子が最近おかしくなっていた 木津いぶきさんの携帯電話が不明
木津いぶきさんが奥さんの連れ子やったって話も出てきて、携帯電話が見つからんとなるとどうにもそっち方面しか想像できんけど、木津英喜の奥さんが「最近になって様子がおかしくなった」って言うてるから、金銭絡みでノイローゼになってたんやろか? 何とも
木津いぶきさんの父親の木津英喜が書いた遺書のようなメモが見つかる 「2人で死のうと思う」 江戸川和菓子店女子大生遺体
木津いぶきさんの父親が「2人で死のうと思う」ってメモを残してたって事は、突発的な犯行やなくて計画的な無理心中って事か。 娘を溺愛してた父親が携帯を捨てて娘を殺す。 もう、そっち方面しか考えられへん。

関連記事

荒川区の和菓子屋「菓匠 木津屋」冷蔵庫に木津いぶきさん(18)の遺体 父親が行方不明
父親が経営する店の冷蔵庫に娘の木津いぶきさんの遺体があって、その父親が行方不明なら犯人は父親なんやろうけど、食べログを見ると店の評判も良いし、何があったんやろな。 木津いぶきさんの弟の話やと、父親は自殺してる可能性が高いけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました