PR

大分市勢家の住吉泊地で軽自動車が岸壁から海に転落し45歳の母親が死亡 7歳の娘が意識不明の重体 無理心中か

大分市勢家の住吉泊地で軽自動車が岸壁から海に転落し45歳の母親が死亡 7歳の娘が意識不明の重体 無理心中か

現場にブレーキ痕もないし、状況的に無理心中しか考えられんけど、せめて子供は施設に預けるなり出来んもんかね。

親の身勝手で死ななあかん子供が不憫でならん。

スポンサーリンク

親子乗った車が海に転落 母親死亡 7歳の娘重体

エラー - NHK
3日未明、大分市で軽自動車が岸壁から海に転落し、乗っていた親子2人が救助されましたが、45歳の母親が死亡し、7歳の娘も意識不明の重体です。
警察は、現場の状況などから無理心中を図った可能性もあるとみて調べています。

3日午前2時すぎ、大分市勢家町の岸壁から車が海に転落したと、近くで釣りをしていた人から警察に通報がありました。

駆けつけた警察と消防によって、車の中から親子2人が救助され病院に搬送されましたが、市内に住む45歳の母親の死亡が確認されたほか、7歳の娘も意識不明の重体です。

警察は、海から引き上げた車を詳しく調べるとともに、現場にブレーキ痕がないことや目撃者の情報などから、無理心中を図った可能性もあるとみて、事件と事故の両面から調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大分市勢家の住吉泊地で軽自動車が岸壁から海に転落し45歳の母親が死亡 7歳の娘が意識不明の重体 無理心中か

母子家庭なら行政に相談すりゃ何かしら手当もある事やし、生活するだけならどうにかなるのに何でこうなるんやろな。

仮にどうしようもなくても、子供を巻き込むってのがどうにも許せん。

前にも書いたけど

奈良市登美ケ丘4丁目の塚本優人さん宅で30歳の妻と3歳の長女と1歳の次女が死亡 無理心中か 「妻が子育てに悩んでいた」
いつもの「無理心中」という名の殺人なわけやけど、何でこうも道連れに死ぬんかね。 無理心中は日本特有で、日本では子供は「親のモノ」って考えが根付いてるからこうなるって話やけど、昔ならいざ知らず、今は親はなくとも子は育つ環境は整えてられてるわけ...

無理心中は日本特有で、子供と一緒に死ぬってのが日本は異常に多いねんな。

「親はなくとも子は育つ」って言葉もあるように、それなりに辛い思いはするかもしれんけど、生きて行く事は可能やねん。

死にたいなり一人で死んで欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は大分市勢家の住吉泊地

現場は

現場は大分市勢家の住吉泊地

この画像から

大分市勢家の住吉泊地と。

ここから軽乗用車が転落して、45歳の母親が死亡 7歳の娘が意識不明になってると。

7歳の娘が回復すりゃええんやけど…

スポンサーリンク

警察は母親が自殺をした可能性が高いとみて捜査

警察は母親が自殺をした可能性が高いとみて捜査

警察は母親が自殺をした可能性が高いとみて捜査してると。

45歳でシングルマザーなら色々と大変な事もあるのも分かるし、大人やからそれで死ぬならそれも一つの選択肢って事も理解はするんやけど、子供を巻き添えにするってのがなぁ。

まぁ、死にたい人間がそこまで考えられるわけもないから、こうなるんやろうけど、無理心中は失敗して、親だけが生き残るってケースもあるんわけで、何かしら強力に無理心中を防止する対策を考えた方が良さそうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、「少子化で大変だ」って言うなら、こうやって親に子供を殺される前に、行政でどうにかして子供だけでも救えるようにして欲しいもんです。

それと無理心中という名の殺人なんやから、親は被疑者死亡のまま書類送検しとくべきですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました