PR

香川県小豆島町堀越の空き地の止まっていた車に胸や背中に刺し傷がある48歳の女性と4歳の娘 命に別状なし

香川県小豆島町堀越の空き地の止まっていた車に胸や背中に刺し傷がある48歳の女性と4歳の娘 命に別状なし

48歳で4歳の娘って事は44歳で出産って事やから、それなりに高齢出産やのになぁ。

ようやく授かって、4年で無理心中を図るって何があったんや?

スポンサーリンク

空き地の車中に刺し傷のある親子 命に別状なし

エラー - NHK
15日午後、小豆島町の空き地に止まっていた車の中で、48歳の女性と4歳の娘の2人がけがをしているのが見つかり、命に別状はないということです。女性が「包丁で娘を刺した」と話しているということで、警察は、当時の状況を詳しく調べています。

15日午後1時ごろ、小豆島町の空き地に止まっていた乗用車の中で48歳の女性と4歳の娘の2人が胸や背中にけがをしているのを外出先から戻ってきた女性の夫が見つけました。

通報を受けた救急隊によって2人は病院に搬送されましたが、意識はあり、命に別状はないということです。

警察によりますと、女性の胸と娘の背中に刃物による刺し傷があったということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

香川県小豆島町堀越の空き地の止まっていた車に胸や背中に刺し傷がある48歳の女性と4歳の娘 命に別状なし

44歳で初産ならそれなりにしんどかったんやろうけど、魔の2歳、悪魔の3歳を乗り越えて、天使の4歳になったのになぁ。

何でこんな事になった?

スポンサーリンク

現場は香川県小豆島町堀越の空き地

現場は

現場は香川県小豆島町堀越の空き地

この画像から

香川県小豆郡小豆島町堀越甲の空き地と。

ここから

車で6分のところに

小豆島の観光・イベント情報 | 二十四の瞳映画村
小豆島では、年間を通して様々な観光やアート系のイベントが催されます。各イベントの楽しみ方やみどころを最新情報とともにご紹介します。

二十四の瞳館があるええとこやのになぁ。

こんな景色を眺めて、のんびり過ごしてたら精神が病む事もないと思うんやけど…

ますます何でこうなったんか気になりますな。

子供に障害でもあったんやろか?

スポンサーリンク

48歳の女性「包丁で子どもの背中を刺した」

48歳の女性「包丁で子どもの背中を刺した」

「包丁で子どもの背中を刺した」と。

無理心中で両方死にきれてないってのは珍しいけど、とにかく命に別状がなくて良かった。

動機が気になるけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何があったか分からんので何とも言えんけど、それでも「親はなくとも子は育つ」って言うんやし、こういう無理心中という名の殺人は絶対にやめて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました