PR

寺田拓海を過失傷害で逮捕 藤沢市下土棚の市道で小1の小柳瑛太くんがトラックにはねられ意識不明の重体

寺田拓海を過失傷害で逮捕 藤沢市下土棚の市道で小1の小柳瑛太くんがトラックにはねられ意識不明の重体

寺田拓海が悪いのが言うまでもないけど、小柳瑛太くんの父親も後続車が見えてるはずやのに何で降ろすかね。

小1は飛び出し事故一番多いんやから、車を行かせてから降ろせばええのに、逆に後ろから来てるから「早く降りろ」ってとこかな?

スポンサーリンク

小1の小柳瑛太君がトラックにひかれ意識不明の重体 寺田拓海容疑者を逮捕

小1男児ひかれ重体 神奈川、トラックの男逮捕
16日午前8時5分ごろ、神奈川県藤沢市下土棚の市道で、登校中だった小学1年、小柳瑛太君(7)がトラックにひかれた。小柳君は頭を強く打ち、意識不明の重体。藤沢北…
16日午前8時5分ごろ、神奈川県藤沢市下土棚の市道で、登校中だった小学1年、小柳瑛太君(7)がトラックにひかれた。小柳君は頭を強く打ち、意識不明の重体。藤沢北署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、運転していた同県綾瀬市深谷上、建設業、寺田拓海容疑者(23)を現行犯逮捕した。

署によると、小柳君は路肩に停車した父親の車から降り、道路を横断しようとし、右側から車を追い越そうとしたトラックにはねられた。

寺田容疑者が自ら110番した。署が詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

寺田拓海を過失傷害で逮捕 藤沢市下土棚の市道で小1の小柳瑛太くんがトラックにはねられ意識不明の重体

横断歩道上やったら寺田拓海は問答無用でアウトやけど、そもそも小柳瑛太くんの車の停まった位置も悪いわな。

それでも、信号のない交差点の横断歩道があるとこで、飛び出してに止まれんスピードで突っ込んでる寺田拓海が悪いか。

スポンサーリンク

現場は藤沢市下土棚の市道

現場は

現場は藤沢市下土棚の市道

この画像から

藤沢市下土棚の市道と。

車の進行方向から見ると

こんな感じで、寺田拓海が「こんなとこに停めやがって」と思ったかどうか分からんけど、それで追い越したら小柳瑛太くんが車の前から飛び出したと。

小柳瑛太くんの父親からはトラックが見えてるはずやのに何で降ろすかね。

道路での飛び出し事故は小1が断トツに多いわけで、後ろから車が来てたらこうなるのは当然やろ。

そもそも、交差点付近は駐停車禁止なんやし。

ちゅうか、小柳瑛太くんはおそらく富士見台小学校なんやろうけど

もっと安全な場所で降ろせたやろうに。

ちゅうか、富士見台小学校ならここで降りて、車の前を渡るってのが不自然なんやけどなぁ。

前に渡らなあかんとこを何で右に渡る?

どっちにしても、色々と防げた事故だけに悔やまれるな。

別記事やと…

スポンサーリンク

小柳瑛太くんが後部座席から降りて道路を横断

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小柳瑛太くんが後部座席から降りて道路を横断

後部座席から降りて道路を横断したと。

どっちが正しいんか分からんけど、こっちやとますます父親の責任は重くなるな。

まぁ、法的に寺田拓海が悪いのは変わらんけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、寺田拓海が悪いのは言うまでもないけど、子供の置き去りといい父親は子供を安全に送り届けるのが苦手なんかもしれんな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. こういう記事を書く奴がこの世で最も害悪

タイトルとURLをコピーしました