PR

田口徹志容疑者(43)を逮捕 大田区南雪谷2丁目の実家で弟の輝志さんを剪定バサミで殺害 「覚えていない」

剪定バサミで弟を刺した田口徹志容疑者を逮捕

帰省の自粛要請が出てる中で兄弟とも県境を超えて帰省して、兄弟喧嘩の末に弟を殺す。

どっちか片方だけでも帰省を自粛してりゃこんな事にゃなってなかったのにな。

結局、自粛を要請しても、こうやって守らん奴がゴロゴロおるんやから、緊急事態宣言が延長されるわけで、ほんまええ迷惑です。

スポンサーリンク

剪定バサミで弟を刺した田口徹志容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00000016-mai-soci
帰省中の実家で弟を枝切りばさみで刺し殺害しようとしたとして、警視庁田園調布署は5日、横浜市金沢区西柴2、会社員、田口徹志容疑者(43)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。弟で無職の輝志さん(40)=埼玉県日高市高萩=は胸などを刺され死亡しており、同署は容疑を殺人に切り替えて経緯を調べる。

逮捕容疑は5日午前0時40分ごろ、東京都大田区南雪谷2の父が住む実家で、輝志さんの背中や胸を枝切りばさみで刺して殺害しようとしたとしている。「覚えていない」と供述している。

同署によると、兄弟は連休を利用してそれぞれ帰省し、同日夕は父と3人で夕食をとった。父は先に寝ていたが、物音に気付いて110番。輝志さんは数カ所を刺されて玄関で倒れ、田口容疑者もそばに居たという。田口容疑者は輝志さんと「半年ぶりに会った」と説明しているという。

現場は東急池上線雪が谷大塚駅から南西に約250メートルの住宅街。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200505-00000025-jnn-soci

剪定バサミで弟を刺した田口徹志容疑者を逮捕

半年ぶりに実家で再開した兄弟が殺人事件を起こすって何があったんやろな。

一人暮らしの父親も何してくれてるねんって感じやろ。

スポンサーリンク

現場は大田区南雪谷2丁目の住宅

現場は

現場は大田区南雪谷2丁目の住宅

この画像から

東京都大田区南雪谷2丁目18の住宅と。

ここが実家で兄弟が帰省してたわけやけど、殺人犯で兄の田口徹志が

車で50分程度で

電車で1時間半程度。

弟の田口輝志さんが

車で1時間15分程度で

電車で2時間程度と。

2人で示し合わせて帰省したんか、偶然同時に帰省したんか知らんけど、そんなに遠くないとはいえ県境を超えての帰省やからねぇ。

どっちかがやめてりゃ、こんな事にはなっとらんのに。

兄弟だけに考える事も似てるか。

スポンサーリンク

田口徹志容疑者「(酔っていて)覚えていない」

田口徹志容疑者「(酔っていて)覚えていない」

剪定バサミで弟を刺したんやから、酔ってても覚えてるやろ。

ただなぁ、殺人犯の兄が会社員で被害者の弟が無職ってのが引っかかるな。

弟が無職なのがコロナの影響やったら話は変わってくるけど、それなら逆に同情してこんな事にゃならんやろうし、元々働いてなくて、兄が説教してて血が上ったんかな。

それか、酔った勢いで反撃したらこうなったとか。

何にしても、原因はよく分からんけど、帰省自粛を守ってりゃこんな事にはなってないわけで、結局はどっちもどっちって話ですな。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました