PR

竹村飛翔を死亡ひき逃げで逮捕 所沢市東狭山ヶ丘の国道463号で丸裕さん運転する車に衝突し逃走 丸裕さん死亡

竹村飛翔を死亡ひき逃げで逮捕 所沢市東狭山ヶ丘の国道463号で丸裕さん運転する車に衝突し逃走 丸裕さん死亡

竹村飛翔が死亡ひき逃げで捕まったわけやけど、車も同乗者も置いて逃げるってのが理解に苦しむ。

午後11時半って時間帯からして飲酒隠しなんやろうけど、逃げ得は許されんので徹底的に調べて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

埼玉県所沢市の死亡ひき逃げで竹村飛翔容疑者を逮捕

エラー - NHK
6日、埼玉県所沢市の国道で軽自動車と乗用車が衝突し、軽自動車を運転していた71歳の男性が死亡したひき逃げ事件で、乗用車を運転していた埼玉県入間市に住む22歳の建設作業員が逮捕されました。

逮捕されたのは、入間市の建設作業員、竹村飛翔容疑者(22)です。
警察によりますと、竹村容疑者は16日午後11時半ごろ、所沢市の国道で乗用車を運転中、狭山市の丸裕さんが(71)運転する軽自動車に衝突して死亡させ、そのまま逃げたとしてひき逃げなどの疑いが持たれています。
事故のあと、乗用車に乗っていた運転手などが車を放置して逃走する様子が目撃されたことから、警察がひき逃げ事件として捜査していたところ、17日午後、家族とともに警察署に出頭したということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

竹村飛翔を死亡ひき逃げで逮捕 所沢市東狭山ヶ丘の国道463号で丸裕さん運転する車に衝突し逃走 丸裕さん死亡

何度も書いてるけど、ひき逃げの時点で殺人未遂を適用するべきやねんな。

ひき逃げの罪が重くなったとはいえ、殺人未遂よりは軽いし、飲酒隠しでのひき逃げやったとしても、飲酒運転が立証されんと重くならんからねぇ。

問答無用で殺人未遂にすりゃ、最高刑は死刑なわけで逃げると大変な事になるから抑止力になるやろ。

そこから、事故原因等で情状酌量して減刑する形がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は所沢市東狭山ヶ丘の国道463号

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は所沢市東狭山ヶ丘の国道463号

この画像から

所沢市東狭山ヶ丘の国道463号と。

いくら午後11時半とはいえ、こんな見通しの良い直線道路で追突するとか、やっぱり飲酒としか考えられんな。

スポンサーリンク

竹村飛翔容疑者「白い車に追突した、速度を出しすぎた」

竹村飛翔容疑者「白い車に追突した、速度を出しすぎた」

「白い車に追突した、速度を出しすぎた」って、ここまで破壊されて、スピードを出し過ぎたも何もないねんな。

それにしても、車がこんな状態でよう無傷でおれたな。

車は捨てるわ、友人も見捨てるわ、これで色々と失う事になったやろうけど。

ちゅうか、22歳にもなって家族に連れて来て貰わな出頭も出来んのな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、飲酒なら飲酒の立証を、飲酒やなくてもかなり悪質なんで、色々と組み合わせて出来るだけ重い罰を与えてやって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 解体屋のイメージがまた悪くなるねー入間市の新藤解体の長男だねー

    • 知り合いですか?

      • あれから1年、残念です。産廃の収集運搬車両の駐車、トラックのアイドリングストップなど、とても会社として反省し、社会貢献をしようとしてるとは思えませんね、今一度、人一人の命の重さの尊さを思い出し、地域住民から信頼される企業となることを願います。

  2. 報道では、入間市久保稲荷4丁目の建設作業員とありますが、新藤解体とは株式会社SHIN-Doのこと?

  3. 知り合いです
    知ってること全部話します
    竹村飛翔(たけむらつばさ)
    この事故の前に友人数人で狭山ヶ丘駅付近の居酒屋にしだ場で酒を飲んでいました。竹村飛翔本人も飲んでいます。
    同乗者のもう1人については任意聴取にて全て自供し終わっています。
    飲み会が終わり女の子を家まで送る際調子に乗って赤信号無視や追い越し禁止のところで追い越したりして140kmほどスピードが出ていたそうです。
    女の子はなんとか無事送れたそうなのですがそこからの帰りの際に事故を起こし走って逃げました。
    もう少し詳しく聞きたい場合にはご連絡致します

タイトルとURLをコピーしました