PR

「嘘つき度」が分かる心理テスト 「実は男なの」を選んだ人

これであなたの「嘘つき度」が分かります。

メリルちゃんは実はあなた自身のこと。

虚言癖のある人はサービス精神旺盛な人が多いんです。

あなたは無意識に嘘をつくようです。

自分では嘘を付いてるっていう意識のないままに喋っちゃってるって事があるのでは。

「周りの人に冗談キツイよぉ~」などと言われる事もありそうです。

冗談と思われて済んでるうちはいいですが、いつか許されない事が起こるかも。

そんな事にならないように、自分の言動には責任を持った方がいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました