PR

歌舞伎町のラーメン店「麺匠 竹虎 本店」に80代男性が運転する車が突っ込む Twitterに現地の様子

歌舞伎町のラーメン店「麺匠 竹虎 本店」に80代男性が運転する車が突っ込む Twitterに現地の様子

いつもの高齢ドライバーのアクセルとブレーキの踏み間違いやけど、何人死んだら高齢者から免許を取り上げるんやろね。

「18歳以上」って年齢制限が出来るなら「75歳以下」って年齢制限も出来ると思うんやけど。

スポンサーリンク

歌舞伎町のラーメン店に高齢者の車突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日午後2時前、東京・歌舞伎町のラーメン店に高齢男性が運転する車が突っ込む事故があり、1人がケガをしているということです。男性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。

警視庁などによりますと、11日午後1時45分ごろ、新宿区歌舞伎町で「ラーメン店に車が突っ込んだ」と110番通報がありました。この事故で、男性1人が軽いケガをしているということです。

車を運転していたのは80代の男性とみられ、警視庁に対し「アクセルとブレーキを踏み間違えた」などと話しているということです。

現場は、西武新宿駅から西側に200メートルほど離れた繁華街の一角で、警視庁が事故の状況を詳しく調べています。

えらい勢いで突っ込んでるけど、こうなる前に何で自主的に免許を返納せんのやろね。

田舎ならまだしも都内やったらいくらでも公共交通機関があるし、シルバーパスもある。

大惨事を起こすまで免許を返納せんとか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は新宿区歌舞伎町2丁目の「麺匠 竹虎 本店」

現場は

歌舞伎町のラーメン店「麺匠 竹虎 本店」に80代男性が運転する車が突っ込む Twitterに現地の様子

この画像から

歌舞伎町のラーメン店「麺匠 竹虎 本店」と。

麺匠 竹虎のHP

個室で食べるラーメン、つけ麺 | 麺匠「竹虎」
麺匠竹虎はラーメン、つけ麺だけでなく、豊富な種類のアルコールやおつまみを個室でゆったりとお召し上がりいただけます
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、団塊の世代っていう「交通戦争」って言われた時代をつくった世代が2025年には後期高齢者になるわけで、この手の事故はますます増える事になる。

そろそろ、本腰を入れて高齢ドライバー対策をして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました