PR

竹内結子さんの自殺で前夫の中村獅童さんのインスタに誹謗中傷 現夫の中林大樹さんのWikipediaには「私の男に手を出した許さない」

竹内結子さんの自殺で前夫の中村獅童さんのインスタに誹謗中傷 現夫の中林大樹さんのWikipediaには「私の男に手を出した許さない」

竹内結子も再婚して子供が出来てるんやから、中村獅童を責めるってのは意味が分からんな。

離婚直後ならまだしも離婚から12年も経ってるんやし。

しかも、その誹謗中傷を子供の画像をアップした投稿にするって…

スポンサーリンク

竹内結子さん急死で前夫・中村獅童のインスタグラムに心無いコメント殺到

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女優の竹内結子さん(享年40)の急死で、前夫・歌舞伎役者の中村獅童(48)のインスタグラムに心無いコメントが殺到している。

獅童は2005年に映画「いま、会いにゆきます」で共演した竹内さんと結婚。11月に長男が誕生したが、08年に離婚した。その後、15年に現在の夫人と再婚し、17年12月には第1子の男児、今年6月に第2子の男児が誕生した。

獅童は自身のインスタグラムを竹内さんの亡くなる前日の26日に更新。次男の笑顔の写真を投稿していたが、そこに「無神経すぎる」「竹内結子さんや、前のお子さんも、これぐらい大事にして欲しかった」などと非難するコメントが寄せられた。また、これらの発言に自制を求める意見も多数投稿され、コメント欄が荒れた状態となった。

家族思いの投稿が思わぬ誹謗中傷を呼んでしまった、獅童の胸中は――。

何でそんな事になるんかどうにも理解に苦しむんやけど、そのインスタが

中村獅童さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Shido Nakamura on Instagram: "なっちゃんよく笑います。 #夏幹 #獅童"
30K likes, 2,238 comments - shido_nakamura on September 25, 2020: "なっちゃんよく笑います。 #夏幹 #獅童".

最新の投稿やからって事もあるんやろうけど、寄りにも寄ってこの写真に誹謗中傷するとか意味が分からんな。

酷いのは削除したっぽいけど、Twitterにスクショを撮ったのがあったんでそれを。

何でこうなるんやろね。

中村獅童とは12年前に離婚してるんやから、もう関係ないがな。

竹内結子さん急死で前夫・中村獅童のインスタグラムに心無いコメント殺到

これも、もう遠い昔の話なんやし。

で、前夫の中村獅童のInstagramが荒らされたと思ったら現夫の中林大樹のWikipediaでは

スポンサーリンク

中林大樹さんのWikipediaに「私の男に手を出した許さない」

今はそれも編集されてなくなってるんやけど

中林大樹 - Wikipedia

これの前が

中林大樹さんのWikipediaに「私の男に手を出した許さない」

「私の男に手を出した許さない」って書かれてたと。

どういう意図で編集したんか分からんのやけど、不倫を匂わせてるんかね。

速報後の編集って事らしいから、いたずらの可能性が高いけど、こういう事をしてどうしたいんやろね。

今年の6月にFRIDAYに撮られた写真が

中林大樹さんのWikipediaに「私の男に手を出した許さない」

これやのに、そういう不倫とかもないやろうに。

そもそも、再婚してまだ1年半やのに。

しかも、亡くなる前夜も

スポンサーリンク

竹内結子さん 亡くなる前夜も家族4人で団らん

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳だった。

同日未明、都内の自宅でぐったりしている竹内さんを夫で俳優の中林大樹(35)が発見し、119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

捜査関係者によると、自宅には当時、竹内さん、中林、2人の子どもの4人がいた。亡くなる前日26日夜も4人で過ごしており、普通に会話を楽しんでいたという。また、事件性はないことから、遺族への配慮もあり、家族への聞き取りは時間がたってから行うという。

家族4人で一家団欒やったって話やし。

そうなると、ますます自殺の動機が分からんようになるけど…

何にしても、芸能界で何が起こってるんか分からんけど、どうにも三浦春馬からの連鎖っぽいんで、共演者にカウンセラーをつけるなりして、再発防止に取り組んで欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました