スポンサーリンク

大阪市平野区の「市営長吉六反第1住宅」で生後7カ月の民谷柚希ちゃんが死亡 母親を名乗る女性が「9階から女の子が転落した」と通報

生後7カ月女児死亡 市営住宅の非常階段から転落か

生後7ヶ月の赤ちゃんが自力で9階から落ちるとは考え難いんやけどなぁ。

ハイハイも出来るかどうかって時期やのに。

しかも、母親を名乗る女性が「9階から女の子が転落した」って通報したって事やけど、我が子が転落して「女の子」って言うかね。

どうにも引っかかる話ですな。

スポンサーリンク

生後7カ月女児死亡 市営住宅の非常階段から転落か

生後7カ月の女の子死亡 市営住宅9階から転落か(20/01/19)
表示できません - Yahoo!ニュース
19日午前10時15分ごろ、大阪市平野区の市営住宅で「9階から女の子が転落した」と母親を名乗る女性から119番通報があった。大阪府警平野署によると、近くに住む生後7カ月の民谷柚希ちゃんが敷地内で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

署によると、柚希ちゃんは市営住宅の非常階段から転落したとみられる。非常階段には、高さ約1・2メートルの手すりがあった。また、生後7カ月の女児が通れるような隙間などはなかったという。

柚希ちゃんは4人兄弟の末っ子。母親と柚希ちゃんは市営住宅の住民ではなく、近隣に家族7人で住んでいた。署は30代の母親から経緯を聞き、詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

生後7カ月女児死亡 市営住宅の非常階段から転落か

仮にハイハイが出来ても高さ約1.2mを手すりを生後7ヵ月の赤ちゃんが乗り越えるはずがないわな。

育児ノイローゼの末の犯行やと思うけど、こうなる前に何で相談せんのやろね。

まぁ、ノイローゼになってもうたらどうしようもないんやろうけど。

現場は大阪市平野区長吉六反1丁目の「市営長吉六反第1住宅」

現場は

現場は大阪市平野区長吉六反1丁目の「市営長吉六反第1住宅」1

現場は大阪市平野区長吉六反1丁目の「市営長吉六反第1住宅」2

これらの画像から

大阪府大阪市平野区長吉六反1丁目11-1の「市営長吉六反第1住宅」と。

ここで生後7カ月の民谷柚希ちゃんが転落したって母親が119番通報してるんやけど、我が子が転落してるのに「女の子」って言うのも変なんやけど、そもそもこの家族は

民谷柚希ちゃんは「市営長吉六反第1住宅」に住んでいない

民谷柚希ちゃんは「市営長吉六反第1住宅」に住んでいない

この「市営長吉六反第1住宅」の住人やないって事やからねぇ。

知人が住んでて遊びに来たって可能性もなくはないけど、こうも不自然やと突き落としたとしか考えられんな。

警察は母親とみられる女性に事情を聴き捜査

警察は母親とみられる女性に事情を聴き捜査

突き落としたっていう確定した証拠がないから、こういう状況になってるんやろうけど、そのうち逮捕されるんやろな。

それにしても気になるのが

柚希ちゃんは4人兄弟の末っ子。母親と柚希ちゃんは市営住宅の住民ではなく、近隣に家族7人で住んでいた。

4人兄弟の末っ子で家族7人となると父親と母親以外にもう1人おる事になるんやけど、どっちかの親も同居してたんやろか?

それなら、こうなる前にどうにか出来たやろうに。

そもそも、父親は何してたんやって話やけど。

何にしても、状況的に突き落としたとしか考えられんのけど、家庭環境にも色々と問題がありそうなんで、何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました