PR

「アビリッズ幼児教室」代表の田中励容疑者を逮捕 授業中に6歳男児を逆さ吊りにし目を内出血させる

「アビリッズ幼児教室」代表の田中励容疑者を逮捕 授業中に6歳男児を逆さ吊りにし目を内出血させる

「アビリッズ幼児教室」とやらの指導方針は「褒めて伸ばす」やのに代表自ら生徒を逆さ吊りとか意味が分からんな。

しかも、授業中にやったって事は他の生徒も見てるわけで、こんなの見せつけられたら怖くて逆らえんようになるやろ。

それが目的で、そういう指導を今までもやってたんやろな。

スポンサーリンク

幼稚園児逆さづりにし目に内出血 学習塾経営者の田中励容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
幼稚園の男児(6)に暴行を加え、けがを負わせたとして、神奈川県警高津署は18日、傷害の疑いで、川崎市高津区諏訪の学習塾経営、田中励容疑者(49)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、8月19日午前8時半ごろから同日午後2時45分ごろまでの間、同区内の自身が経営する小学校受験塾「アビリッズ幼児教室」で、同区に住む男児を逆さづりにし、目を内出血させるなど約1週間のけがを負わせたとしている。

同署によると、塾から帰宅した男児の目が充血しているのに気が付いた家族が男児から話を聞き、警察に相談して事件が発覚した。田中容疑者は取り調べに「指導の一環だった」などと供述しているといい、同署はほかにも同様の行為がなかったか調べを進める方針。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「アビリッズ幼児教室」代表の田中励容疑者を逮捕 授業中に6歳男児を逆さ吊りにし目を内出血させる

小学校受験前の6歳時にこんな事ようやるわ。

お受験させるような家庭なんで、ええとこの子なんやろうけど、こんなのをやる塾って知ってたら預けてへんやろ。

親の前ではええ事だけ言うて、実態はこんな感じやったわけですな。

スポンサーリンク

現場は川崎市高津区諏訪の「アビリッズ幼児教室」

現場は

現場は川崎市高津区諏訪の「アビリッズ幼児教室」

既に報道されてる通り

神奈川県川崎市高津区二子2丁目2−6二子ビル3Fの「アビリッズ幼児教室」と。

アビリッズ幼児教室のHP

403 Forbidden

アビリッズ幼児教室のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

アビリッズ幼児教室のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

このアビリッズ幼児教室で代表の田中励が6歳男児を逆さ吊りにして揺さぶって、目を内出血させたわけやけど…

スポンサーリンク

田中励容疑者「言うことを聞かなかったので指導の一環で逆さにした」

田中励容疑者「言うことを聞かなかったので指導の一環で逆さにした」

「言うことを聞かなかったので指導の一環で逆さにした」と。

指導の一環ねぇ。

あのぉ、HPには

アビリッズ幼児教室の指導方針は「褒めて伸ばす」

404 Not Found

アビリッズ幼児教室の指導方針は「褒めて伸ばす」

~大切なのは、自ら意欲が湧き出る気持ち!~

『勉強ではなく学習』
学業は強いられてするのではなく、自ら学び習いたい!と思う気持ち(心)を大切にしたいと考えています。その気持ちを、直接体験学習・間接体験学習を中心に授業を展開する授業の中で、知的好奇心に自分自身で気づくように導きます。そして自信が持てるよう「褒めて伸ばす」指導を目指します。その中で学習の方法・学ぶ楽しさを子ども1人1人が身につけていきます。学びたい気持ちが芽生えている時に集中力や吸収力は3割アップするともいわれています。アビリッズ幼児教室では、知識や知恵(問題解決能力)そして心を育て、自立を養い、合格を目指します。そして合格にこだわりながら、学校生活で伸びる子を育てていきましょう。夢を持ち、自分らしさに自信があり、社会貢献できるように羽ばたいていく、未来の主人公を応援します。

言うてる事とやってる事が全く違いますな。

「褒めて伸ばす」だの「自ら学び習いたい!と思う気持ち(心)を大切にしたい」だのって言うときながら、言う事を聞かんと逆さ吊り。

こういう詐欺まがいの事を平気でやる田中励のご尊顔が

田中励のご尊顔

プロデューサーみちくんの女性起業家支援チャンネル【第40回】読みきかで子供達の未来を育みたい♡ ゲスト:さぎさかゆみこさん
プロデューサーみちくんの女性起業家支援チャンネル♡ビジネスを通じていじめのない社会を目指す!、佐々木通宏、

田中励のご尊顔
田中励のご尊顔

加工されてるけど、こんな感じと。

HPにもFacebookにもインスタにも顔出ししとらんし、ここでは加工しとるし、塾経営者やのに顔を出したくない理由でもあるんやろか?

まぁ、犯罪者になったから顔を出してなかったのが良かったようやけど。

Twitterの反応

何にしても、「指導の一環」って言うてるって事は日常的にやってるわけで、余罪も含めて厳罰に処して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました