PR

名阪国道 天理東インター下り線で大型トレーラーがガードレールを突き破って転落

名阪国道天理東インター下り線で大型トレーラーがガードレールを突き破って転落

NHKのカメラが転落の瞬間を捉えてるんやけど、とんでもない落ち方してますな。

誰も巻き込まれてないのが不幸中の幸いやったけど、こんな運転する奴は二度と運転出来んようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

天理市の名阪国道で大型トレーラーがガードレール突き破り転落

天理市の名阪国道で大型トレーラーがガードレール突き破り転落|NHK 奈良県のニュース
【NHK】24日午後、天理市にある名阪国道のインターチェンジの降り口で、大型トレーラーがガードレールを突き破って斜面に転落しました。 消防によります…
24日午後、天理市にある名阪国道のインターチェンジの降り口で、大型トレーラーがガードレールを突き破って斜面に転落しました。
消防によりますと、転落したトレーラーの近くで若い男性が倒れているのが見つかり、病院に搬送されたということです。

24日午後2時半すぎ、天理市にある名阪国道の天理東インターチェンジで、本線から降り口に向かった大型トレーラーがガードレールを突き破って転落し、その下を通る道路も越えて、斜面に横倒しになりました。
現場近くに設置されたNHKのカメラには、大型トレーラーがカーブを曲がろうとしたところで荷台のコンテナが傾き、そのままガードレールを突き破って回転しながら転落する様子が映っています。
消防によりますと、転落したトレーラーの近くで若い男性が倒れているのが見つかり、病院に搬送されたということです。
詳しい容体は分かっていません。

映像ニュースはコチラ

名阪国道で大型トレーラー転落 27歳の運転手が死亡 奈良 天理 | NHK
【NHK】24日午後、奈良県天理市にある名阪国道のインターチェンジの降り口で、大型トレーラーがガードレールを突き破って斜面に転落し…

名阪国道天理東インター下り線で大型トレーラーがガードレールを突き破って転落

とんでも映像やけど、大型トレーラーがこんな落ち方するほどスピードを出してるってのが理解に苦しむ。

運転手は20代って事らしいけど、こんな運転する奴がこんな殺傷能力の高い大型トレーラーを運転してるってのが怖くてしょうがない。

スポンサーリンク

現場は天理市岩屋町の名阪国道天理東インター下り線

現場は

現場は天理市岩屋町の名阪国道天理東インター下り線

この画像から

天理市岩屋町の名阪国道天理東インター下り線と。

このカーブを曲がりきれず、ガードレールを突っ切って転落したわけですな。

スポンサーリンク

車両近くで発見された男性が意識不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

車両近くで発見された男性が意識不明

車両の近くで男性1人を発見したけど、意識不明と。

高さも結構あるから、ここから落ちたら助からんわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、トレーラーにしろ、トラックにしろ、無茶な運転する奴が多いけど、殺傷能力が高いんやから、ほんま勘弁して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました