PR

JR山手線 新宿駅に刃物男 山手線が緊急停車 犯人逮捕 Twitterに現地の様子

JR山手線 新宿駅に刃物男 山手線が緊急停車 犯人逮捕 Twitterに現地の様子

切りつけられた人はおらんようやけど、靴は脱げてるし、車内はパニック状態やったようですな。

その影響でケガ人が2人出てるようやし。

スポンサーリンク

JR新宿駅 電車内で何者かが刃物振り回す

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
消防などによりますと、きょう(25日)午後4時15分ごろ、JR新宿駅にいる人から「電車内で刃物を振り回している人がいる」と110番通報がありました。

電車は山手線の外回りの車輌とみられ、消防によりますと、けが人が2人いて、60代の男性が現場で転倒し、20代の男性が右肘のしびれを訴えているということで、うち1人が病院に運ばれたということです。

この事件の犯人が

https://twitter.com/wanyan1111/status/1672863447783198720

JR山手線 新宿駅に刃物男 山手線が緊急停車 犯人逮捕 Twitterに現地の様子

これと。

それにしても、東京の電車は刃物男がようけ出没しますな。

これじゃ安心して電車にも乗られへんわ。

この影響で

山手線と中央・総武線で遅れが発生してると。

スポンサーリンク

現場はJR新宿駅

現場は

このツイートから

JR新宿駅と。

日本一の乗降客数を誇る新宿駅だけに、刃物男なんか出たらパニックにもなるわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、すぐに確保されて、乗客は誰も切りつけられてないってのは良かったけど、こういう奴が次から次から出て来るのは、ほんま勘弁して欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. どうやら110番通報された「刃物を振り回してる男がいる】という目撃情報はないみたいですね…
    直接的な被害もない様ですし、誰かが過剰に反応して周りが乗せられた感じでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました