PR

福岡市中央区六本松の国道202号で乗用車が男性をはねる事故 Twitterに現地の様子

福岡市中央区六本松の国道202号で乗用車が男性をはねる事故 Twitterに現地の様子

こんな片側3車線の道路を乱横断する歩行者の方が悪いわな。

だから、運転手が逮捕されてないんやろうけど。

何でもかんでも車が悪いってのは、ほんま勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

福岡市中央区六本松で乗用車にはねられ男性1人重体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日午後3時すぎ、福岡市中央区六本松で乗用車が男性をはねる事故があり、男性は意識不明の重体です。現場は地下鉄・六本松駅近くの国道202号で、周辺は一時、交通規制されました。

4日午後3時ごろ、福岡市中央区六本松で、乗用車が男性をはねる事故がありました。はねられた男性は成人とみられ、福岡市内の病院に搬送されて治療を受けていますが、意識不明の重体です。

警察によりますと、現場は国道202号で、乗用車は東方向に進んでいたところ、横断歩道のない路上を左から渡っていた男性をはねたということです。

現場の国道は、六本松交差点から別府橋交差点の間で、路線バスを除き上下線で一時、通行止めとなりました。

こんな道路を乱横断するって完全に自殺行為ですな。

こういう歩行者も結構おるんやけど、何でこんな事が出来るんか理解に苦しむ。

特に高齢者が目立つ印象やけど、これで前方不注意取られたら、ほんま堪らんで。

スポンサーリンク

現場は福岡市中央区六本松の国道202号

現場は

現場は福岡市中央区六本松の国道202号

この画像から

福岡市中央区六本松の国道202号と。

こんな片側3車線の道路を乱横断するって、どういう神経してるんやろな。

スポンサーリンク

警察は乗用車の運転手から話を聞いている

警察は乗用車の運転手から話を聞いている

警察は乗用車の運転手から話を聞いているって事やけど、こういう時に問答無用で逮捕するとこもあるからなぁ。

「逮捕=犯人」やないって言うたところで、日本では逮捕された時点で社会的制裁が始まるし、それなりに自由も奪われる。

ほんま、こういうケースでの逮捕は勘弁して欲しいもんですな。

まぁ、この場合は明らかに歩行者側の過失の方が大きいから大丈夫やとは思うけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、車が必ず止まると思ってるんか、事故に遭わん自信があるんか、無謀な乱横断をする歩行者や自転車も多いけど、痛い思いするのは自分なんで、交通ルールは守って欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました