PR

品川区戸越2丁目の住宅で火災 30代女性と3人の子供死亡 Twitter(X)に現地の様子

品川区戸越2丁目の住宅で火災 30代女性と3人の子供死亡 Twitter(X)に現地の様子

30代女性と6歳、4歳、2歳の子供が死亡して、遺体に切り傷、刺し傷って聞くと無理心中という名の殺人しかないと思うけど、火までつけるとはなぁ。

まぁ、旦那は生き残ったようなんで、旦那に聞いたら全て分かりますな。

スポンサーリンク

東京・品川で住宅火災 女性と子供3人の計4人が死亡

東京・品川で住宅火災、女性と子供3人の計4人が死亡 男性は搬送、遺体には切り傷も(産経新聞) - Yahoo!ニュース
23日午後1時半ごろ、東京都品川区戸越の2階建て住宅で「焦げくさいいにおいがして家の鍵が閉まっている」と119番通報があった。東京消防庁などによると、住宅内では火災があり、屋内にいた4人の死亡が確認
23日午後1時半ごろ、東京都品川区戸越の2階建て住宅で「焦げくさいいにおいがして家の鍵が閉まっている」と119番通報があった。東京消防庁などによると、住宅内では火災があり、屋内にいた4人の死亡が確認された。

捜査関係者によると、4人は30代女性と6歳、4歳、2歳の子供3人とみられる。遺体にはいずれも切り傷があったという。ほかにも40代くらいの男性が病院に搬送されたが、意識はある。警視庁荏原署が詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

4人死亡 うち3人は10歳未満の子どもか 全員の遺体に刃物の傷 東京・品川区の住宅で火事(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きょう午後、東京・品川区の住宅で火事があり、女性1人と10歳未満の子どもとみられる3人、あわせて4人の遺体が見つかりました。捜査関係者によりますと、全員の遺体に刃物による傷があるということです。現場

品川区戸越2丁目の住宅で火災 30代女性と3人の子供死亡 Twitter(X)に現地の様子

こんな住宅密集地で火つけて、よう延焼せんかったな。

そこは不幸中の幸いやったけど、大人の都合に巻き込まれた子供3人が不憫でならん。

スポンサーリンク

現場は品川区戸越2丁目の住宅

現場は

現場は品川区戸越2丁目の住宅
現場は品川区戸越2丁目の住宅

これらの画像から

現場は品川区戸越2丁目の住宅

品川区戸越2丁目6の住宅と。

この路地を入ったとこなんやけど、こんなとこやと引っ越しするのも大変ですな。

スポンサーリンク

40代の男性が喉をやけどして病院に搬送

40代の男性が喉をやけどして病院に搬送

40代の男性が喉をやけどして病院に搬送されたけど、意識はあると。

個人的な印象やけど、無理心中は旦那が生き残る確率が高いですな。

近隣住民のコメント

近隣住民のコメント

「特に仲が悪い様子もないし、きのうも元気な姿を見たと(近所の人が)言っていた」と。

1日でこうなるって事も考えにくいんで、ずっと色々と溜まってたんやろうけど、そういう外面の良さが相談するって事を躊躇わせてたんかもしれんな。

Twitter(X)の反応

https:/twitter/.com/hocchan1217/status/1793517580659159436

x.com

https://twitterx.com/paparun0714/status/1793567024960118896

何にしても、何度も書いてるけど、「親はなくとも子は育つ」わけで、大人が死にたいのはしょうがないにしても、子供を道連れにするのはやめて欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 妻と子供と4人殺して自分は焼け死んでみようと火を点けたのだが、
    不幸にも家の密閉性が良く、酸欠で火が消えてしまったのかな。
    喉の火傷は治りが遅いし、食事には困るし、後が大変だよ。

タイトルとURLをコピーしました