PR

水戸市平須町の県道50号で美容師の会沢健さんと会社役員の長峰克之さんが乗用車にはねられ死亡

水戸市平須町の県道50号で美容師の会沢健さんと会社役員の長峰克之さんが乗用車にはねられ死亡

こういうケースじゃ問答無用で逮捕される事が多いのに、茨城県警は歩行者に過失がある場合は逮捕せんようですな。

本来こうあるべきなんやけど、路上で寝てた歩行者をひいても逮捕されるケースがあるからなぁ。

早く全国でこうなって欲しいもんです。

スポンサーリンク

男性2人が乗用車にはねられ死亡

男性2人はねられ死亡 茨城・水戸(茨城新聞クロスアイ) - Yahoo!ニュース
21日午後11時40分ごろ、茨城県水戸市平須町の県道で、道路上にいた同市、美容師、男性(42)と同県鉾田市、会社役員、男性(48)が、水戸市、アルバイト従業員、女性(35)の乗用車にはねられた。美容
21日午後11時40分ごろ、茨城県水戸市平須町の県道で、道路上にいた同市、美容師、男性(42)と同県鉾田市、会社役員、男性(48)が、水戸市、アルバイト従業員、女性(35)の乗用車にはねられた。美容師の男性は頭を打ち現場で死亡が確認され、会社役員の男性は病院に搬送されたが、外傷性ショックにで死亡した。県警水戸署で事故原因を調べている。

現場は信号機がある交差点の手前で、片側1車線の直線道路。横断歩道はなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

水戸市平須町の県道50号で美容師の会沢健さんと会社役員の長峰克之さんが乗用車にはねられ死亡

横断歩道上やとさすがに問答無用で逮捕されたんやろうけど、交差点の手前で立ってたから逮捕されとらんわけですな。

他の自治体は乱横断でも問答無用で逮捕するけど、ほんま日本全国でこうあって欲しいもんです。

それにしても、この2人は何で路上で立ってたんやろ?

酔っ払ってたか?

スポンサーリンク

現場は水戸市平須町の県道50号

現場は

現場は水戸市平須町の県道50号

この画像から

水戸市平須町の県道50号と。

近くに居酒屋があるけど、そこで飲んでて、ここに立ってたんやろか?

何で立ってたんか理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

はねられたのは美容師の会沢健さんと会社役員の長峰克之さん

はねられたのは美容師の会沢健さんと会社役員の長峰克之さん

はねられたのは美容師の会沢健さんと会社役員の長峰克之さんと。

事故直前に近くの飲食店で知り合って意気投合したようやけど、それで盛り上がって路上に出たってのもよく分からんな。

会沢健さんのFacebook

水戸市で美容師の会沢健さんって事なんで

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

これのようですな。

事故直前の投稿が

これなんやけど、これを見ると何か意味深ですな。

美容院が閉店してヤケになってたとか、色々と考えてまうけど、そうなると自殺の線もあるんやろか?

長峰克之さんのFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

これっぽいですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、横断歩道上ならしゃあないにしても、路上で寝てたり、立ってたり、乱横断の場合は、歩行者の過失の方が高いんやから、そういう場合は逮捕せず、任意の事情聴取で対応するように日本全国で統一して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました