PR

東向貴志容疑者(23)を逮捕 大阪市平野区のマンションで交際相手の長男・中窪理斗くんにを虐待死 東向貴志のFacebook特定

中窪理斗くんを虐待して死なせた東向貴志容疑者を逮捕

いつもの連れ子殺人やけど、容疑は「傷害致死」と。

傷害致死やとMAXで懲役30年まではいけるんやけど、虐待での死亡やと重くても10年やねんな。

クリスマスイブにサンドバックにされて殺された筒井歩夢ちゃんの時でも懲役10年やったし。

何度も書いてるけど、虐待を犯罪にして、虐待致死の最高刑を死刑にするようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

中窪理斗くんを虐待して死なせた東向貴志容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000098-jij-soci
大阪市内の集合住宅で昨年5月、交際相手だった女性の長男=当時1歳2カ月=に暴行を加えて死亡させたとして、大阪府警捜査1課は17日、建設作業員の東向貴志容疑者(23)=兵庫県伊丹市荻野=を傷害致死容疑で逮捕した。

「何もしていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は昨年5月3日午後0時50分~午後1時10分ごろ、大阪市平野区の集合住宅で、女性の長男に何らかの暴行を加え、傷害を負わせて死亡させた疑い。

同課によると、同容疑者は2018年4月ごろから長男の母親と交際。母親は長女(3)と長男の3人暮らしだったが、同容疑者が週末ごとに泊まりに来ていた。長男が暴行を受けたとされる時間帯は、母親は外出していたという。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00031630-mbsnewsv-l27

中窪理斗くんを虐待して死なせた東向貴志容疑者を逮捕

保護責任者遺棄致死よりはマシやけど、傷害致死で立件しても

筒井歩夢ちゃん虐待死 松本匠吾被告と大倉敏弥被告に懲役10年 母親の筒井麻衣被告の指示を認定
虐待死の相場が7、8年って事を考えたら懲役10年は重い方やけど、4歳児を宙吊りにして大人3人でサンドバッグ状態で殴り続けて殺すっちゅう悪質さを考えたら10年じゃとても納得できんな。 しかも、殺人やなくて傷害致死やし。

懲役10年やからなぁ。

母親なんか

筒井歩夢ちゃん虐待死 母親の筒井麻衣被告(28)に懲役9年の判決(求刑懲役13年) 大寄淳裁判長「厳しい非難に値する」
ようやく筒井麻衣のに判決が下ったけど、求刑が懲役13年に対して判決が懲役9年。 判決で2割引きにされるのが相場やけど、13年が9年って事は3割引き。 いつもより余計に割り引いた理由を教えて欲しいもんですな。

求刑から3割引きされてるし。

「少子化、少子化」うるさいくせに何でこうも虐待の扱いが軽いんか理解に苦しむ。

アメリカなんかじゃ

恋人の連れ子を虐待死させた男に死刑判決 母親には終身刑 米カリフォルニア州
アメリカじゃこうやって死刑判決に終身刑が出るけど、日本じゃ「子殺し」で死刑になる事は絶対にない。 母親は執行猶予の場合も多い。 ほんま、どうにかならんか?これ?

連れ子殺人で死刑判決が出てるし、母親は終身刑。

更にケースワーカーまで罪に問われてるのに、何で日本でこれが出来んのやろな。

で、1歳2ヶ月の中窪理斗くんが殺された現場は分からんかったけど、東向貴志の自宅は

スポンサーリンク

東向貴志の自宅は伊丹市荻野1丁目の「第2吉田ハイツ」

東向貴志の自宅は

東向貴志の自宅は伊丹市荻野1丁目の「第2吉田ハイツ」

この画像から

兵庫県伊丹市荻野1丁目84の「第2吉田ハイツ」と。

第2吉田ハイツのHP

【ホームズ】第二吉田ハイツ(伊丹市)の賃貸情報
第二吉田ハイツ(伊丹市荻野1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

家賃は6.8万円からと。

ここから平野区までは

車で35分と。

それにしても、1歳2ヶ月の赤ちゃんをよう殴れるな。

スポンサーリンク

東向貴志「泣いたから高い高いをするなどしてあやしていた。理斗には何もしていない」

東向貴志「泣いたから高い高いをするなどしてあやしていた。理斗には何もしていない」

一応「泣いたから高い高いをするなどしてあやしていた。理斗には何もしていない」と容疑を否認しとるけど、何もしてなかったら死なんちゅうの。

赤ちゃんを殴って殺しといて、いけしゃあしゃあとこういう事が言える東向貴志のFacebookが

東向貴志のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

東向貴志のFacebook

自己紹介

兵庫県 伊丹市在住

更新が2015年7月21日で止まってるんで特に情報がないけど、インスタを見ると

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

彼女と一緒に映ってるプリクラがアイコンになってるんやけど、これが中窪理斗くんの母親なんやろか?

鍵付きやから中身も分からんけど。

何にしても、「卑属殺人」の影響か、未だに日本は子殺しの扱いが軽いんで、虐待を犯罪として定義して、虐待を厳罰に処せるようにして、虐待致死の最高刑を死刑にするようにして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました