PR

宝塚市立長尾中学校教諭・上野宝博容疑者(50)を逮捕 柔道部員の1年生がアイスを食べた事に立腹し背骨を折る

宝塚市立長尾中学校教諭・上野宝博容疑者(50)を逮捕 柔道部員の1年生がアイスを食べた事に立腹し背骨を折る

部活中に無断で飲食して怒られるまでは分かるけど、背骨を折るってメチャクチャですな。

中1なんかで背骨を折られたら運動機能に障害が残るかもしれんな。

それにしても、怒りに任せて全治3ヶ月のケガを負わせるのが教師をやってるってなぁ。

女子生徒にはわいせつ、男子生徒には傷害。

教師ってのはろくなのがおりませんな。

スポンサーリンク

傷害容疑で中学教諭の上野宝博容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
生徒2人に柔道技をかけて重軽傷を負わせたとして兵庫県警は12日、同県宝塚市立長尾中学校教諭、上野宝博容疑者(50)=同県西宮市柏堂西町=を傷害容疑で逮捕し、発表した。「おおむね間違いない」と話しているという。

宝塚署によると、上野容疑者は9月25日午後4時半から午後5時ごろまでの間、顧問を務める柔道部の部員で1年生の男子生徒2人に対し、道場内で柔道の寝技をかけるなどして負傷させた疑いがある。男子生徒の1人は背骨を圧迫骨折するなど全治3カ月の重傷で、もう1人は首に全治1週間の軽傷を負った。

道場の冷蔵庫にあった差し入れのアイスクリームがなくなったことを、上野容疑者が部員に問い詰め、2人が食べたと認めたところ暴行したという。

男子生徒2人の両親が同署に相談し、それぞれ今月10日と11日に被害届を出していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宝塚市立長尾中学校教諭・上野宝博容疑者(50)を逮捕 柔道部員の1年生がアイスを食べた事に立腹し背骨を折る

背骨を折るほどの暴行やから、傷害やなくて殺人未遂でもええかもしれんな。

それにしても、近頃の学校ってのは生徒が自由に使える冷蔵庫があるんですか。

スポンサーリンク

上野宝博が勤務する宝塚市立長尾中学校

上野宝博が勤務してるのは

上野宝博が勤務する宝塚市立長尾中学校

既に報道されてる通り

兵庫県宝塚市長尾町7-1の「宝塚市立長尾中学校」と。

宝塚市立長尾中学校のHP

http://cms.takarazuka.ed.jp/weblog/index.php?id=j_nagao

宝塚市立長尾中学校柔道部

部活動はパスワードいれんと見れんようになってますな。

FM宝塚に長尾中学校柔道部を紹介するページがあったんでそれを。

ページが見つかりませんでした | エフエム宝塚

2018年は部員が12人しかおらんかったようで。

それにしても

スポンサーリンク

男子生徒2人が無断でアイスクリームを食べた事に立腹し暴行

男子生徒2人が無断でアイスクリームを食べた事に立腹し暴行

無断でアイスクリームを食べたのを注意するのは分かるけど、そこまで怒るような事なんかね。

学校から出て買い食いしてたわけでもなく、道場に冷蔵庫があって、そこにアイスクリームがあったのを食べただけやで。

授業中やなくて部活中やし。

強豪校でもあるまいし、部活中にアイスクリームを食べる和気あいあいとした柔道部でええと思うんやけど。

そもそも、冷蔵庫があって、そこにアイスクリームがあるんやから。

Twitterの反応

何にしても、背骨を折って全治3ヶ月ってのはかなり悪質なんで、教師の犯罪は軽く扱われがちやけど、これはちゃんと実刑にして欲しいもんです。

続報

上野宝博容疑者 3度謝罪しても失神しても暴行をやめず 体罰の処分歴は3回 Twitter上には元生徒の擁護の声も
3度謝罪しても「今ごろ言っても許さん」とか、失神しても叩き起こして暴行を続けるとか、これはもう殺人未遂でええんちゃう? たかがアイスで何でここまで怒り狂えるんやろな。 元生徒の話やと「普段は優しい」って言うてるから、何かしら精神的な病気なん...











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました