PR

宮原史成容疑者(52)を逮捕 酒を飲んで車を運転し台東区三ノ輪の「大関横丁」交差点で取締中の警察官をはねる

宮原史成容疑者(52)を逮捕 酒を飲んで車を運転し台東区三ノ輪の「大関横丁」交差点で取締中の警察官をはねる

酒の勢いもあったんやろうけど、取締中の警官の制止を振り切って逃走とか頭がおかしいにもほどがあるな。

こういう事が出来る奴が運転免許を持てる制度は変えるべきですな。

何度も書いてるけど、車は凶器なんで運転免許に「適正」の項目を設けて、こういう奴は運転免許を取れんようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

取り締まりの警官はねた疑いで宮原史成容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
酒を飲んで車を運転した上、取り締まりで停止を求めた警察官をはねたなどとして、警視庁下谷署は、殺人未遂の疑いで、住所・職業不詳、宮原史成容疑者(52)を逮捕した。警視庁は認否を明らかにしていない。

下谷署によると、9日夕、東京都台東区三ノ輪の交差点で、交通違反をした宮原容疑者の車を発見した同署の警察官が停車を求めたが、従わず、はねた。署員はボンネットに乗り上げたが、投げ出され、足などに全治1週間のけがをしたという。

宮原容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出された。運転免許証も携帯しておらず、下谷署は取り締まりから逃れようとして警察官をはねたとみている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宮原史成容疑者(52)を逮捕 酒を飲んで車を運転し台東区三ノ輪の「大関横丁」交差点で取締中の警察官をはねる

このご時世でも飲酒運転がなくならんのに驚くけど、事故も起こしてないんやから、切符を切られて罰金を払えば終わるのに、わざわざ殺人未遂っていうより重い罪を重ねて逮捕される。

バカなの?

住所、職業不詳で失うもんがないんやろうけど、こういうメチャクチャな発想をする奴が凶器を扱える運転免許制度は変えるべきですな。

スポンサーリンク

現場は台東区三ノ輪の「大関横丁」交差点

現場は

現場は台東区三ノ輪の「大関横丁」交差点

この画像から

東京都台東区三ノ輪1丁目28明治通りの「大関横丁」交差点と。

ここを酒を飲んで運転して、取り締まりをしてた警官に制止を求められたけど、その警官をはねて逃走とか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

はねられた警察官は全治1週間の軽傷

はねられた警察官は全治1週間の軽傷

はねられた警官は全治1週間の軽傷と。

軽傷でも明らかに殺人未遂なんで、これは実刑確定ですな。

「殺すつもりはなかった」って言うて「殺意」を争うんやろうけど、個人的には酒を飲んで運転した時点で殺人未遂を適用出来るようにするべきやと思うけど。

だいたい、警官をはねてタダで済むわけがないのにねぇ。

本来なら一般人の時こそ必死でやるべきやけど、警官相手になると警官は目の色を変えるんで、どうにもならんわな。

Twitterの反応

何にしても、飲酒運転が厳罰化されて世論も厳しくなってるのになくならんのは、まだまだ罰が軽いからなんやと思う。

そもそも、簡単に人を殺せる凶器をそんな状態で扱う事自体が間違ってるんで、法改正して、車をちゃんと凶器として定義して、運転免許やなくて、凶器を扱う資格に変えるようにして欲しいもんです。

とにかく、飲酒運転やひき逃げは、その時点で殺人未遂にするようにして下さいって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました