PR

門真市上島町の空き家のガレージにあるマンホールから頭蓋骨などの人骨

門真市上島町の空き家のガレージにあるマンホールから頭蓋骨などの人骨

こないだ殺人事件が起きたと思ったら、今度は浄化槽から人骨ですか。

それにしても、マンホールの鍵は掛かってたって事なんやけど、生きたまま閉じ込めたんやろか?

スポンサーリンク

空き家のマンホールに人骨か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日午前8時45分ごろ、大阪府門真市上島町の空き家で、新たな入居者のため点検に訪れた男性作業員から「浄化槽のくみ取り作業中に頭蓋骨や布のようなものがあった」と110番があった。

府警門真署によると、1階ガレージにある直径約50センチのマンホール内から、頭蓋骨など人骨とみられるものが数点見つかった。府警は死体遺棄容疑も視野に調べを進めている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

門真市上島町の空き家のガレージにあるマンホールから頭蓋骨などの人骨

作業員も腰を抜かしたやろな。

まぁ、浄化槽には動物の骨とかはゴロゴロあるやろうから、骨は見慣れてるかもしれんけど。

それにしても、殺して捨てたんか、生きたまま閉じ込めたんか、そこが気になる。

ちゅうか、こないだ

菅原勇二を殺人未遂で逮捕 門真市大倉町の「藤田荘」で刃物で2人を切りつける 1人死亡 3年前には死亡ひき逃げ事件
菅原勇二は3年前に死亡ひき逃げ事件を起こしてるのに何で刑務所に入っとらんのやろね。 それで、殺人事件を起こしてるわけで、こういうのを野放しにした司法の責任も問われるべきやと思うんやけど。

殺人事件が起きたばっかりやのに、色々と物騒ですな。

スポンサーリンク

現場は門真市上島町の空き家のガレージにあるマンホール

現場は

現場は門真市上島町の空き家のガレージにあるマンホール

この画像から

門真市上島町10の空き家のガレージにあるマンホールと。

ここの浄化槽から人骨が出てきたわけやけど…

スポンサーリンク

マンホールは施錠されていた

マンホールは施錠されていた

マンホールは施錠されていたと。

となると、前の入居者が犯人って事になると思うんやけど、生きたまま閉じ込めたんか、死体を捨てたんか、どっちにしても、色々と闇の深い事件ですな。

スポンサーリンク

過去に住んでいた人「年に1回浄化槽(マンホール)の掃除を頼んでしてもらっていた」

過去に住んでいた人「年に1回浄化槽(マンホール)の掃除を頼んでしてもらっていた」

「年に1回浄化槽(マンホール)の掃除を頼んでしてもらっていた」と。

過去に住んでたって事やけど、どれだけ過去なんやろな。

とにかく、前の入居者を探すべきですわ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、この人骨の身元を調べなあかんわけやけど、なかなか難しそうですな。

とにかく、前の入居者が何かを知ってると思うんで、そこからですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました