PR

嶋津龍と岡敏秀を威力業務妨害で逮捕 大阪市住之江区の吉野家で紅生姜を直箸で食べる 嶋津龍は元プロボクサーか

嶋津龍と岡敏秀を威力業務妨害で逮捕 大阪市住之江区の吉野家で紅生姜を直箸で食べる 嶋津龍は元プロボクサーか

嶋津龍が「みんなを笑わせたかった」って言うてるんやけど、これを面白いと思うセンスが分からん。

それにしても、迷惑動画で2件目の逮捕になるけど、他のきっちり逮捕して罪を償わせるべきですな。

スポンサーリンク

「吉野家」の卓上の紅ショウガを箸で食べる迷惑動画 嶋津龍と岡敏秀の両容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪市内の牛丼チェーン店「吉野家」で、卓上の容器内の紅ショウガを箸で直接かきこんで食べる動画を撮影し、店の業務を妨害したとして、大阪府警は同市西成区玉出東2丁目の建設業、嶋津龍容疑者(35)ら男2人を威力業務妨害と器物損壊の疑いで逮捕し、4日発表した。いずれも容疑を認めているという。

逮捕したのは他に、同区岸里東1丁目の飲食業、岡敏秀容疑者(34)。住之江署によると、嶋津容疑者は「みんなを笑わしたいと考えた」、岡容疑者は「(嶋津容疑者に)おもしろいことをやってと頼んだ。めっちゃおもしろくて、みんなに見てほしかったのでその状況をSNSにあげた」と供述しているという。

署によると、2人は共謀し、昨年9月29日午前3時15~30分ごろ、大阪市住之江区の吉野家の店内で、共用容器内の紅ショウガを自身が使用した箸で直接食べるなどし、その様子をスマートフォンで撮影して、今年2月上旬まで同店の業務を妨害した疑いがある。嶋津容疑者が紅ショウガを食べ、岡容疑者が撮影したという。動画はSNSに投稿されていた。嶋津容疑者は両罪で起訴されたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

嶋津龍と岡敏秀を威力業務妨害で逮捕 大阪市住之江区の吉野家で紅生姜を直箸で食べる 嶋津龍は元プロボクサーか

「くら寿司」の醤油差しに続いて

吉野凌雅を威力業務妨で逮捕 「くら寿司 名古屋栄店」で「醤油差し」で口から飲む迷惑動画
ようやく寿司テロでの逮捕者が出たわけやけど、吉野凌雅だけが実名で19歳と15歳が匿名ってのはどうにかならんのかね。 こういうのまで少年法で守る必要あるんやろか?

2件目の逮捕なわけやけど、こうやって逮捕者が出ても

まだやる奴がおるんですな。

どうにも痛い思いをせんと分からんようなんで、きっちり逮捕して罪を償わせるべきですな。

スポンサーリンク

現場は大阪市住之江区の吉野家

現場は

現場は大阪市住之江区の吉野家

大阪市住之江区の吉野家って事なんで

大阪府大阪市住之江区の一覧 | 吉野家 店舗検索 | 吉野家公式
【吉野家 店舗検索 | 吉野家公式】大阪府大阪市住之江区の店舗一覧です。 各店舗の住所、電話番号、地図、詳細情報などを確認できます。
吉野家 住之江公園店
大阪府大阪市住之江区南加賀屋2丁目8-26

吉野家 玉出店
大阪府大阪市住之江区粉浜西1丁目1-23

この2軒と。

嶋津龍の自宅から「吉野家 住之江公園店」は

車で11分で、「吉野家 玉出店」は

車で3分なんで、「吉野家 玉出店」かな?

どっちの店舗か分からんけど、とにかく嶋津龍が紅生姜を直箸で食べて、岡敏秀が動画を撮影してSNSにあっぷしたと。

スポンサーリンク

嶋津龍「みんなを笑わせたかった」

嶋津龍「みんなを笑わせたかった」

動機は「みんなを笑わせたかった」と。

これの何がおもろいんかさっぱり分からんけど、仮におもろいとして、10代ならいざ知らず、35歳にもなってやって良い事と悪い事が分からんってのが絶望的ですな。

スポンサーリンク

嶋津龍は元プロボクサーか

プロボクサー嶋津兄弟応援会
【プロボクサー嶋津兄弟応援会】のmixiコミュニティ。兄、嶋津龍22歳 弟、嶋津大也18歳 兄、嶋津龍ボクシング歴6年、弟、大也ボクシング歴10年、幼い頃からボクシングを始めて仕事とボクシングの両立して、去年やっとプロライセンスを取得201...
兄、嶋津龍22歳
弟、嶋津大也18歳
兄、嶋津龍ボクシング歴6年、弟、大也ボクシング歴10年、幼い頃からボクシングを始めて仕事とボクシングの両立して、去年やっとプロライセンスを取得パンチ2010年8月7日弟、大也、プロデビュー戦決定
これからプロの世界で闘って進んでいく兄弟を応援してください。
知ってる人も知らない人も良かったら参加してくださいー彼ら兄弟の魅力が分かりますよ

弟は強いのにねぇ。

ボクシング歴も弟の方が長いし、まぁ、そういう事ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、この手の迷惑動画のせいで、飲食店の営業形態も変えざるを得んようになって、利用客も迷惑をしてるわけで、二度とこういう事をやらせん為にも厳罰に処して、損害賠償もたっぷり請求して欲しいもんです。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました