PR

上園裕香容疑者(39)を逮捕 枕崎市若葉町の市道で交際相手の草野一さん(33)を車から振り落とし殺害 上園裕香のFacebook特定

車にしがみつく交際相手を振り落とし殺害した上園裕香容疑者を逮捕

ちょくちょく車にしがみつく事件があるけど、何でしがみつくんやろね。

振り落とす方もどうかと思うけど、振り落とされる方もどうかと思う。

結局は似た者同士なんやろな。

スポンサーリンク

車にしがみつく交際相手を振り落とし殺害した上園裕香容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00050125-yom-soci
鹿児島県警枕崎署は14日夜、同県枕崎市宮前町、無職上園裕香容疑者(39)を殺人容疑で逮捕した。

発表によると、上園容疑者は同日午前3時頃、同市若葉町の市道で、車にしがみついていた交際相手の同市塩屋北町、作業員草野一さん(33)を振り落として殺害した疑い。草野さんは通行人に発見されて病院に搬送されたが、頭などを打ち約6時間後に死亡した。

上園容疑者はいったん現場を離れたが、間もなく戻って来た。2人は口論していたという情報があり、同署が調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000002-kts-l46

車にしがみつく交際相手を振り落とし殺害した上園裕香容疑者を逮捕

何があったんか知らんけど、車にしがみついても車を止められるわけもないわけで、止まってくれるような相手ならしがみつくまでもなく話し合いに応じてるやろうし、しがみつくのって完全に無駄やのにな。

何でしがみつく?

まぁ、怒りで思考能力がなくなってるってのもあるんやろうけど、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は鹿児島県枕崎市若葉町の市道

現場は

現場は鹿児島県枕崎市若葉町の市道

この画像から

鹿児島県枕崎市若葉町1丁目の市道と。

ここで上園裕香の車にしがみついてた草野一さんを振り落としたと。

スポンサーリンク

上園裕香容疑者は犯行当時酒を飲んでいて草野一さんと口論

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000241-kytnews-l46

上園裕香容疑者は犯行当時酒を飲んでいて草野一さんと口論

酒を飲んだ状態で駐車場で口論してたと。

飲酒運転だろうが何でも良かったわけですな。

とにかく、草野一さんの元から離れたかったと。

で、酒を飲んだ状態で車に乗って車を走らせたら、草野一さんがしがみついたと。

草野一さんも酒が入ってたんかな?

で、数百メートル走らせて振り落としたら死んでもうたわけですな。

これは殺人で立件するのは難しい気がするな。

酒も入ってるし、「殺意」の立証は難しいやろ。

個人的には未必の故意の殺人でええと思うけど、どっちもどっちやしなぁ。

まぁ、困ったカップルって事ですな。

上園裕香のFacebook

上園裕香
上園裕香さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、上園裕香さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

上園裕香のFacebook

自己紹介

加世田常潤高等学校に在学していました
鹿児島県 枕崎市出身

顔のアップばっかりやけど、顔に自信があるんやろか?

何にしても、車にしがみついてもこうなるだけなんで、こういう時こそ落ち着いて行動して欲しいもんですな。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました