PR

アンジャッシュ渡部建 「テイクアウト不倫」 佐々木希への暴力も セクシー女優の片桐えりりかと滝川恵理は不倫を否定

アンジャッシュ渡部建 「テイクアウト不倫」 佐々木希への暴力も セクシー女優の片桐えりりかと滝川恵理は不倫を否定

AV女優と密会ってので片桐えりりかと滝川恵理と神宮寺ナオの名前が出てて、片桐えりりかと滝川恵理がTwitterで否定したから残るは神宮寺ナオって事になるけど、明日のお楽しみって事のようですな。

それにしても、「テイクアウト不倫」って…

「ゲス不倫」を超えた不倫のようですな。

スポンサーリンク

アンジャ・渡部建 週刊文春が複数相手の浮気現場直撃

アンジャ・渡部建 TVレギュラー10本一斉に出演自粛!週刊文春が複数相手の浮気現場直撃
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建はきのう9日午後(2020年6月)、テレビ・ラジオ各局に出演自粛を申し入れた。複数の女性との不倫スキャンダルを起こし、視聴者に不快感を与える可能性が高いことから「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している...

アンジャ・渡部建 週刊文春が複数相手の浮気現場直撃

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建はきのう9日午後(2020年6月)、テレビ・ラジオ各局に出演自粛を申し入れた。複数の女性との不倫スキャンダルを起こし、視聴者に不快感を与える可能性が高いことから「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。

妻・佐々木希への暴力も

渡部は、TBS系「王様のブランチ」、日本テレビ系「ヒルナンデス!」、「行列のできる法律相談所」、テレビ朝日系「相葉マナブ」など10本以上のレギュラー番組を持ち、きょうから一斉に出演がなくなる。とくに「ブランチ」は生放送の司会・進行を担当で、このまま降板となるとみられる。

渡部の不倫はあす11日発売の週刊文春(6月18日号)が伝えていて、AV(アダルトビデオ)女優や一般女性らとの浮気現場を直撃され、認めざるを得なくなった。浮気相手とのトラブルも起きているという。妻・佐々木希への暴力も報じられている。

渡部と佐々木は仲のいい夫婦と見られ、CMにも共演していたが、昨年には佐々木のインスタグラムに公開されていた夫婦のツーショットが削除され、関係がぎくしゃくしているのではないかと憶測を呼んでいた。今回のことで別居することはないとしている。

5ch情報で

アンジャッシュ・渡部建 視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしTV各局に番組出演の全面自粛 5ch情報では文春の早刷りにDV説
5ch情報では文春の早刷りに「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」ってのがあるって事やけど、佐々木希にDVって考えられんねんなぁ。 秋田では有名なヤンキーやったって伝説もあるし。 となると、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」ってなん

DV説があがってたけど、佐々木希のDVもほんまにあったんですか。

不倫よりもこっちの方が致命的やろな。

それにしても、その肝心の文春の見出しが

「テイクアウト不倫」って。

「テイクアウト」って言われるって事は、1回2回やないって事なんやろな。

そもそも、「複数女性」やし。

で、AV女優との密会で片桐えりりかと滝川恵理と神宮寺ナオの名前がネット上に出てるんやけど

スポンサーリンク

片桐えりりかと滝川恵理は不倫を否定

滝川恵理は

滝川恵理

こんなツイートもしてたみたいやけど、片桐えりりかと滝川恵理は明確に不倫を否定してると。

となると、残りは神宮寺ナオだけって事になるけど

ついさっき神宮寺ナオも不倫を否定したと。

ネット上の噂はこれで全滅ですか。

それにしても、佐々木希が嫁やのに不倫にDVなぁ。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部 妻・佐々木希に大きな不満を感じていた?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
佐々木希(32)という美女を妻としながら、不倫疑惑が浮上した「アンジャッシュ」渡部建(47)だが、実は妻にも大きな不満を感じていた? 佐々木は典型的な“片付けられない女”だったという。

「ルックス良し、スタイル良し、パーフェクトな妻に見える佐々木さんですが、とにかく片付けに関しては超ズボラで渡部さんもめちゃくちゃ悩んでいたようですよ」とはお笑い関係者。

「結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっていた。渡部さんは性格的に細かいですから、そこの部分が決定的に合わなかったそうです。よくバラエティー番組で特集される“汚部屋女性”がいるじゃないですか。洋服は出しっぱなし、台所も洗い物がたまっている。佐々木さんも独身時代はそのレベルで部屋が汚かった。それが一緒に住むようになって、しばらくは部屋もキレイにしていたそうですが、そのうち、汚くなっていったそうです」(同)

夫婦が共同生活を始めれば、見えなかった部分が見えてくるようになる。渡部と佐々木がお互いに不満を持つようになってもおかしくはない。もし不倫が事実ならば、そういった不満が根底にあったのかもしれない。

佐々木希の「汚部屋」が原因ってか。

気になるなら、自分で掃除したらええがな。

そもそも、「汚部屋」うんぬんの前に1歳の子供がおるのに、しかもコロナ自粛期間中に複数と不倫とか色々と問題あり過ぎやろ。

何一つ正当化出来んわな。

Twitterの反応

何にしても、東出昌大の事があったのに、しかもコロナ自粛期間中に複数女性と不倫するとか、これはもう病気のような気がするんで、しばらくは治療に専念する事をおすすめします。

スポンサーリンク

続報

https://bungu-uranai.com/blog/watabe_ken4/
アンジャッシュ・児嶋一哉が渡部建のラジオ「GOLD RUSH」に代役出演 番組冒頭から号泣し謝罪と説教
当事者の渡部建は自粛して雲隠れしてるのに、相方の児嶋一哉がこうやって謝罪せんとあかんってのはおかしな話ですな。 これやと児嶋の好感度は上がるかもしれんけど、渡部はもう復帰出来んのとちゃう?











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました