PR

アンジャッシュ・児嶋一哉が渡部建のラジオ「GOLD RUSH」に代役出演 番組冒頭から号泣し謝罪と説教

アンジャッシュ・児嶋一哉が渡部建のラジオ「GOLD RUSH」に代役出演 番組冒頭から号泣し謝罪と説教

当事者の渡部建は自粛して雲隠れしてるのに、相方の児嶋一哉がこうやって謝罪せんとあかんってのはおかしな話ですな。

これやと児嶋の好感度は上がるかもしれんけど、渡部はもう復帰出来んのとちゃう?

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋一哉 涙声で相方・渡部建を説教

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
活動自粛を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)の代役として、相方の児嶋一哉(47)が12日、J-WAVE『GOLD RUSH』(毎週金曜 後4:30)にナビゲーターとして出演。番組冒頭で、不倫騒動で世間を騒がせた相方を涙声で説教した。

児嶋は渡部の一連の騒動を説明すると、「本当にバカですね。大バカで、調子に乗っていたんでしょうね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆で天狗だったんでしょうね」と渡部を叱責し、「本当に人の痛みとか、思いやりとかやさしさとか愛とかないんですよ。だから、こんなことになるんですよ」と声を詰まらせた。

渡部の態度について「愛なんにも感じねーぞということがありました。その時に言っておけば、こんなことにはならなかったのかなとは思いますけど」と騒動になる予兆はあったと振り返りながら、「バカ野郎ですよ。多くの方に支えられて僕らは成り立ってるのに…」と10分以上にわたって渡部に厳しい言葉をぶつけ、ファンやスタッフなどへ謝罪した。

渡部については、10日配信の『週刊文春デジタル』が複数の女性との不倫行為を報道。同日に事務所の公式サイトで「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております」と謝罪し、当面の間の芸能活動の自粛を発表した。

自粛の申し出を受け、テレビでも各局が出演番組の対応に追われている。MCを務めるTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)は13日の生放送から出演を見合わせるほか、テレビ朝日系『相葉マナブ』(毎週日曜 後6:00)について、同局は「活動自粛の発表を受け、渡部さんの出演部分をカットして放送します」。

日本テレビは収録済みの『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)について「適切に対応する」とし、火曜レギュラーとして生出演していた『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)へは出演を見合わせるとした。

この時の音声がYoutubeに上がってるんやけど

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

せめて渡部を電話ででも出せりゃ良かったのにな。

まぁ、文春砲は第二弾、第三段もあるやろうし、今は何を言うても聞き入れられんやろうけど。

どっちにしても、多目的トイレに呼び出して、キスから事を終えるまで5分で、終わったら1万円を渡して帰らせるってのはあまりにもゲスいんで、このまま引退かAV男優をするしかないやろな。

スポンサーリンク

児嶋一哉のコメント全文

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

児嶋一哉のコメント全文

渡部の代打でやらせていただくことになったのですが、知らない方もいるかと思うので簡単に触れさせていただくと、相方の渡部が不倫をしまして、笑える不倫というのはありませんが、相方の僕からしても、笑えない、たちが悪い、気分が悪い、気持ち悪い不倫をしまして、世間をものすごく騒がせてしまっております。今日は活動自粛という形で本人の代わりにやらせていただくことになりました。

(言葉をつまらせ)本当に馬鹿ですね。大馬鹿で、調子にのってたんでしょうね。仕事もうまくいってるし、プライベートも順風満帆で、自分で勘違いしてたんですよ。人の痛みとか思いやりとか優しさとか、愛とかないんですよ。だからこういうことになるんですよ。

スタッフさんとかに対する態度、芸人仲間に対する態度、僕に対しても振り返れば(人として思いやりが)ないですよ。優しさがないんですよ。僕も10年以上前ですが喧嘩になったことがありますけど、渡部は頭がいいので理論武装で、響かなかった。仲良しコンビではなく、仲悪いときもあれば話すときもあるけど、振り返れば、なんでお前そんな言い方するんだ、なんにも感じねーぞってことがありました。僕がちゃんと言っておけば、もしかしたらこんなことにならなかったのかなと思いますけど。(相手を叱れなかった)僕もなさけないんですけど。

仕事は頑張ってますよ、あいつは。現に仕事もいっぱい増えて、僕なんかより全然売れてる。アンジャッシュの立場的にも言いづらいところがあった。立場的に弱い部分があって…。

あいつは大馬鹿です。すごく多くの方に迷惑をかけて、僕のツイッターにもたくさんのメッセージをいただいてるんですけど、それを見ると泣いてしまうんですよね。多くの方に支えられて成り立ってやってこれてるんだなってことを改めて認識しました。あいつのところにもいっぱいお叱りとか来ていると思うんですけど。スポンサーさんにもどれだけ迷惑をかけているだって。本当にすみません。

レギュラー10本。そんなにやってんのかいって思いったんですけど、番組も撮り直さないといけないだろうし、迷惑をかけてるんですよ。この番組だって、こんなつたない児嶋を使ってもらって、これも迷惑をかけている。スタッフさん優しいから任せてくれたけど。事務所にもとんでもない迷惑をかけている。あとファンの方ですよね、みんなを裏切って迷惑をかけている。

まだこれからのことを話す段階にないんですけど、相方とは2~3度電話で話して、心を入れ替えるって謝ってきましたけど。あいつが俺に謝ってくることなんてないので、切なくなって。いろんな感情があるんですけど。

人間そんな簡単に変われるとは思ってないんですけど、心を入れ替えて、愛のある優しい人間に生まれ変わらないとダメですよ。許してもらえて、そういう場を与えられるなら、人間的に変わってないと。復帰できずに他の仕事をやることになっても同じですよ。

僕も目の前の仕事を一生懸命やらせていただくしかない。予定通り入っている仕事を。これからも使ってもらえるならやらせてもらいたいし、これで仕事がなくなってしまうかもしれないけど、出会って30年、僕があいつを誘って始めたので、それも受け止めます。

児嶋がこれだけ良い人やのに、渡部は何であんなにゲスいんやろね。

まぁ、児嶋も役者やってるぐらいやから、これがどこまで本当の姿か分からんけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、児嶋には何の罪もないんで、このまま頑張って欲しいもんです。

関連記事

アンジャッシュ・渡部建 視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしTV各局に番組出演の全面自粛 5ch情報では文春の早刷りにDV説
5ch情報では文春の早刷りに「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」ってのがあるって事やけど、佐々木希にDVって考えられんねんなぁ。 秋田では有名なヤンキーやったって伝説もあるし。 となると、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」ってなん
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/watabe_ken4/
スポンサーリンク











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました