PR

アンジャッシュ・渡部建 視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしTV各局に番組出演の全面自粛 5ch情報では文春の早刷りにDV説

アンジャッシュ・渡部建 視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしTV各局に番組出演の全面自粛 5ch情報では文春の早刷りにDV説

5ch情報では文春の早刷りに「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」ってのがあるって事やけど、佐々木希にDVって考えられんねんなぁ。

秋田では有名なヤンキーやったって伝説もあるし。

となると、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」ってなんやろな。

スポンサーリンク

アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

アンジャッシュ・渡部建 視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしTV各局に番組出演の全面自粛 5ch情報では文春の早刷りにDV説

「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」って言われると金銭トラブルか、不倫か、DVか、別居報道からの離婚かってとこなんやろうけど、そもそも渡部建はそんなに好感度も高くないと思うんやけど。

飲食店から金を貰ってたって噂も出てたけど、これも今更やしなぁ。

不倫か、DVかってとこに落ち着きそうやけど、5chでは

スポンサーリンク

5chに「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」との情報

【芸能】アンジャッシュ・渡部建(47) TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ  [ニーニーφ★]
嫌儲で文春リークでDVって言ってるやついるな
嘘なら通報よろしく

262 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4aac-INBt)[] 2020/06/09(火) 16:36:29.61 ID:Se3UwhGA0

次週の文春早刷り

>手越祐也、あの大手芸能事務所へ移籍か
>人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る
>神スイング稲村亜美、4つん這いショット32枚

該当スレッド


アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ

文春の早刷りに「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」てな情報もあるけど、これも相手が佐々木希やからなぁ。

スポンサーリンク

佐々木希が秋田の祭で髪切りデスマッチ 芸能界エリートヤンキー伝説

芸能界エリートヤンキー伝説(1)佐々木希が秋田の祭で髪切りデスマッチ! | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

佐々木希が秋田の祭で髪切りデスマッチ

「マイルドヤンキー」なる言葉も誕生するなど、21世紀のいまでも日本には“ヤンキー文化”が根付いている。芸能界を見渡してみても、意外と“隠れヤンキー美女”は多い。彼女たちのテレビでは言えない裏エピソードを全部バラしちゃうんで夜露死苦!

カリスマモデルとして絶大な人気を誇り、今では連ドラ・CMに出演と大忙しの佐々木希だが、以前には麻布十番祭りでくわえタバコでビールを飲みながら男と歩く姿を目撃されるなど、“カワイイ顔して実はヤンキー”だったのは、業界関係者の間では有名な話だ。

秋田出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、

「もともと地元でも評判になるくらいの美人で、スタイルもいい。当然、周りが放っておくはずがなく、悪い先輩たちと遊んでいるうちに彼女もどんどんヤンキーになっていったようです」(芸能記者)

 せっかくの色白秋田美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わっていったが、その後はヤンキー街道まっしぐら。

「中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、たまに来ると机でずっと寝ていた。出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです」(前出・芸能記者)

すっかりヤンキーに目覚めた彼女には、“最凶の武勇伝”がある。秋田に取材に行った写真誌記者が明かす。

「髪切りデスマッチ出場です。地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負。殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったんだとか」

今でも秋田の元ヤンたちの間では、この「秋田一武道会」は語り草になっているという。

佐々木希が秋田の祭で髪切りデスマッチ 芸能界エリートヤンキー伝説

こんな人が簡単に殴られるとも思えんのやけど。

Twitterの反応

何にしても、何ともよく分からん状況で全面自粛って言われると非常に気になりますな。

スポンサーリンク

続報

アンジャッシュ・渡部建 AV女優ら複数女性と不倫 コロナ自粛期間中にAV女優と密会
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた程の美人な佐々木希って嫁がおるのにAV女優と不倫ですか。 しかも、AV女優だけやなくて会社員も含めて複数。 こっち方面も「グルメ」やったようで。
アンジャッシュ渡部建 「テイクアウト不倫」 佐々木希への暴力も セクシー女優の片桐えりりかと滝川恵理は不倫を否定
AV女優と密会ってので片桐えりりかと滝川恵理と神宮寺ナオの名前が出てて、片桐えりりかと滝川恵理がTwitterで否定したから残るは神宮寺ナオって事になるけど、明日のお楽しみって事のようですな。 それにしても、「テイクアウト不倫」って… 「ゲ
アンジャッシュ渡部建 六本木ヒルズの地下駐車場に隣接する多目的トイレに不倫相手を呼び出し1万円を渡して別れる
AV女優が誰かってのは出て来んけど、結婚前から付き合ってて結婚後も別れる事なく多い時は週2回って事は、佐々木希が妊娠中にも会ってたんですな。 それにしても、多目的トイレに呼び出されて、ホイホイ出て来る女性もどうなんやろね。 しかも、トイレで
アンジャッシュ・児嶋一哉が渡部建のラジオ「GOLD RUSH」に代役出演 番組冒頭から号泣し謝罪と説教
当事者の渡部建は自粛して雲隠れしてるのに、相方の児嶋一哉がこうやって謝罪せんとあかんってのはおかしな話ですな。 これやと児嶋の好感度は上がるかもしれんけど、渡部はもう復帰出来んのとちゃう?











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました