PR

東大分小学校教諭の渡邉希綱を強制わいせつで逮捕 10代の女子生徒に無理やり抱きつく

東大分小学校教諭の渡邉希綱を強制わいせつで逮捕 10代の女子生徒に無理やり抱きつく

渡辺希綱が10代の女子生徒に抱きついたって事やけど、どこで抱きついたか報道しとらんのな。

敷地内なのか、路上なのか…

どっちにしても、頭がおかしい事には変わりないけど。

スポンサーリンク

学校教諭が強制わいせつ容疑で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10代の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、大分県大分市の学校教諭の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

警察によりますと、強制わいせつの疑いで逮捕されたのは大分市片島の学校教諭、渡邉希綱容疑者(23)です。
渡邉容疑者は10月11日、大分県内に住む10代の女子生徒に無理やりわいせつな行為をしたとみられています。
被害を受けた当日に、女子生徒の関係者から「抱きつかれた」と通報があり発覚しました。
警察は被害者保護の観点などから2人の面識の有無や渡邉容疑者の認否を明らかにしていません。

渡辺希綱が10代の女子生徒に抱きついたって事だけで、場所も明らかにしてないし、2人に面識があるのかも、認否も明らかにしとらんってのが何か引っかかるな。

冤罪の可能性もあるんやろか?

ただなぁ、教師の性犯罪は日常茶飯事やし、こういう教師が多いのは事実やからなぁ。

とにかく、もう少し詳しい話が聞きたいもんです。

スポンサーリンク

渡邉希綱は大分市立東大分小学校の教師

渡辺希綱は

ページが見つかりませんでした | 教職員人事異動
教職員人事異動 | 全国の公立学校の最新・人事異動をお伝えします

渡邉希綱は大分市立東大分小学校の教師

2021年に大分市立東大分小学校に新任と。

大分市立東大分小学校のHP

大分市立東大分小学校
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何度も書いてるけど、あまりにも教師の性犯罪が多いんで、性癖チェックを設けるなりして、こういうのを採用せん仕組みをつくって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました