PR

兵庫県立神戸工業高等学校教諭の新田和久を過失運転致傷で逮捕 神戸市兵庫区松原通の市道で中川雅晴さんをはねて死なす

兵庫県立神戸工業高等学校教諭の新田和久を過失運転致傷で逮捕 神戸市兵庫区松原通の市道で中川雅晴さんをはねて死なす

新田和久が乱横断の歩行者をはねて捕まったわけやけど、逮捕されるケースと逮捕されんケースの違いは何なんやろな。

県警の違いだけやとしたらやってられんのやけど。

スポンサーリンク

死亡事故で高校教諭の新田和久容疑者を逮捕

死亡事故で高校教諭逮捕 神戸、50代男性に車で衝突
7日午後9時40分ごろ、神戸市兵庫区松原通の市道で、歩行者と車が衝突したと通行人から119番があった。歩行者の同区切戸町の職業不詳、中川雅晴さん(57)が頭を…
7日午後9時40分ごろ、神戸市兵庫区松原通の市道で、歩行者と車が衝突したと通行人から119番があった。歩行者の同区切戸町の職業不詳、中川雅晴さん(57)が頭を強く打ち病院に搬送されたが死亡が確認された。兵庫県警兵庫署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、兵庫県西宮市下葭原町の県立神戸工業高教諭、新田和久容疑者(57)を現行犯逮捕した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

兵庫県立神戸工業高等学校教諭の新田和久を過失運転致傷で逮捕 神戸市兵庫区松原通の市道で中川雅晴さんをはねて死なす

乱横断は明らかに歩行者が悪いわけで、交通強者やから車が悪いってのはどうにも納得いかんな。

この乱横断のケースでは

福岡市中央区六本松の国道202号で乗用車が男性をはねる事故 Twitterに現地の様子
こんな片側3車線の道路を乱横断する歩行者の方が悪いわな。 だから、運転手が逮捕されてないんやろうけど。 何でもかんでも車が悪いってのは、ほんま勘弁して欲しいもんです。

こうやって逮捕されてないケースもあるわけで

仲本工事さんが車にはねられ重傷 横浜市西区浅間町5丁目の洪福寺前の交差点で73歳男性が運転する車にはねられる
仲本工事が高齢ドライバーが運転する車にはねられたわけやけど、信号のない交差点やし、ゴミ屋敷報道があったばっかりやから、色々と妄想させるな。 時間帯も薄暮の事故の起きやすい時間帯やし。

相手が仲本工事でも乱横断やから運転手は逮捕されてない。

これは、何で逮捕されてるんやろな。

管轄が兵庫県警やからってだけなら、ほんまやってられんで。

スポンサーリンク

現場は神戸市兵庫区松原通の市道1丁目の市道

現場は

現場は神戸市兵庫区松原通の市道1丁目の市道

この画像から

神戸市兵庫区松原通の市道1丁目の市道と。

ここで新田和久が中川雅晴さんをはねて死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

新田和久は兵庫県立神戸工業高等学校教諭

新田和久は既に報道されてる通り

兵庫県立神戸工業高等学校の教師と。

兵庫県立神戸工業高等学校のHP

ホーム - 兵庫県立神戸工業高等学校
CMS,Netcommons,NetCommons3,CakePHP

新田和久「前を見ていなかった」

新田和久「前を見ていなかった」

「前を見ていなかった」と容疑を認めてると。

前方不注意を取られて逮捕って事なんやろか?

容疑を認めてるなら証拠隠滅の可能性もないんやし、尚更逮捕する必要ないと思うんやけどねぇ。

この乱横断での逮捕は、ほんま勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、乱横断の歩行者をはねて逮捕されるケースと、逮捕されんケースがあるけど、乱横断は歩行者が悪いんで、スピード違反とか悪質な場合を除き逮捕せんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました