PR

渡辺公貴容疑者(35)を逮捕 杉並区のコンビニ「ローソンストア100 杉並桃井店」で刃物を突きつけカップ麺などを奪う

刃物突き付けカップ麺などを奪った渡辺公貴容疑者を逮捕

35歳の渡辺公貴がコンビニ強盗をしたって事やけど、とても35歳には見えんな。

それにしても、コンビニ強盗する体力がありゃ仕事を探しゃええのに何でこうなる?

そういう方向に考えが行かんから35歳でこんな風貌で無職なんやろうけど。

スポンサーリンク

刃物突き付けカップ麺などを奪った渡辺公貴容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191023-00000178-nnn-soci
東京・杉並区のコンビニで、店員に刃物を突き付けカップラーメンなどを奪ったとして、35歳の男が逮捕された。

警視庁によると、無職の渡辺公貴容疑者は今月9日、杉並区のコンビニで、店員に包丁のようなものを突き付けて、カップラーメンや菓子など13点(2500円相当)を奪った疑いが持たれている。

防犯カメラの捜査などで、現場から約150メートルの場所に住む渡辺容疑者が浮上したという。渡辺容疑者は調べに対し、「無職となりお金がなく、生活苦で強盗した」と供述し、容疑を認めているという。

刃物突き付けカップ麺などを奪った渡辺公貴容疑者を逮捕

渡辺公貴が捕まって警察にモザイクをかけてるのは何でなんやろね。

麻取とかなら分からんでもないけど強盗って事は捜査一課やと思うけど、顔がバレたらまずいんやろか?

スポンサーリンク

現場は杉並区桃井1丁目の「ローソンストア100 杉並桃井店」

現場は

現場は杉並区桃井1丁目の「ローソンストア100 杉並桃井店」

この画像から

東京都杉並区桃井1丁目25−14 ラ・カーサモモイの「ローソンストア100 杉並桃井店」と。

この「ローソンストア100 杉並桃井店」でカップラーメンとかお菓子とか13点2500円相当を強盗したって事やけど、2500円なら1日働きゃええがな。

東京なら日雇いの仕事もようけあるやろうに。

何でこうなるかね。

しかも

スポンサーリンク

渡辺公貴容疑者は現場から150mの場所に住んでいる

渡辺公貴容疑者は現場から150mの場所に住んでいる

自宅から150mのコンビニを襲うって捕まえてくれって言うてるようなもんやん。

まぁ、自宅から遠かろうがコンビニ強盗は100%捕まるけど。

そもそも、都内は至るところに防犯カメラがあるし

悠仁さまの机に刃物を置いた自称・長谷川薫容疑者(56)を逮捕 「警視庁SSBC」の追跡捜査で居場所(東横INN湘南平塚駅北口1)を特定
平成のうちに逮捕したのは警視庁の執念を感じるけど、「自称長谷川薫容疑者」ってのが気になるな。 住所も職業も不定やし、雇われてる可能性が高い気がするんやけど。 となると、「長谷川薫」は単なる実行犯で黒幕が他におるって事も考えられるわけで、「長

ここでも取り上げたように「警視庁SSBC」って組織があるんで、どこで何をやってもどうにもならんけどな。

で、動機が

渡辺公貴容疑者「無職となりお金がなく、生活苦で強盗した」

渡辺公貴容疑者「無職となりお金がなく、生活苦で強盗した」

無職になって生活苦で強盗したって言われてもねぇ。

2500円相当を強盗するよりも働いた方が楽やと思うんやけど。

東京の建築業界なんかは人手不足って言うとるのに、35歳で何でこうなるんか、ほんま理解に苦しむな。

何にしても、このまま懲役に行っても出てきたらまたやるしかないんで、しっかり教育して再犯せんようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました