PR

渡辺幸男容疑者(55)を逮捕 母親(80)を鉄の棒で殴り自宅に火を付ける 「朝飯用意せず腹立った」

母の頭を鉄の棒で殴った渡辺幸男容疑者を逮捕

渡辺幸男が逮捕されたわけやけど、朝飯をつくってくれんって理由で母親を鉄の棒で殴って、自宅に火を付ける馬鹿っておるんやな。

しかも、無職の分際で。

そんなんやから無職なんやろうけど。

スポンサーリンク

母の頭を鉄の棒で殴った渡辺幸男容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00050125-yom-soci
千葉県警いすみ署は7日、千葉県いすみ市山田、渡辺幸男容疑者(55)を殺人未遂容疑で千葉地検に送検した。傷害容疑で6日に現行犯逮捕していた。

発表によると、渡辺容疑者は6日午前8時5分頃、自宅で同居する母親(80)の頭部などを鉄製の棒で殴打し、殺害しようとした疑い。母親は頭部や右腕などに軽傷を負った。

渡辺容疑者は「母を殴った」と自ら110番した。調べに「母が朝食を用意してくれず、言動に腹が立ってやった」と供述している。

110番の後、渡辺容疑者の自宅から出火し、木造平屋約80平方メートルが全焼した。渡辺容疑者は「自宅に火を付けた」と話しており、同署が関連を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00010007-chibatelev-l12

母の頭を鉄の棒で殴った渡辺幸男容疑者を逮捕

先月も

黒木紀貴容疑者(45)を逮捕 母親の黒木ふさえさん(69)を包丁で刺して殺害 「夕食の献立でもめた」
黒木紀貴が母親のふさえさんを刺し殺したって事やけど、動機が「夕食の献立でもめた」ってなぁ。 45歳にもなってこんな理由で母親を殺すんやな。 刑務所に入ったら献立は決められてるのにどうするんやろね。

夕食の献立でもめて母親を殺した45歳の無職がおったけど、こんな馬鹿が立て続けてに出るとはな。

ここまで行かんだけで、こういう馬鹿がまだまだおるんかもしれん。

スポンサーリンク

現場は千葉県いすみ市山田の渡辺幸男の自宅

現場は電話帳によると

現場は千葉県いすみ市山田の渡辺幸男の自宅

千葉県いすみ市山田5627−1って事になってるんやけど、ストリートビューがここまで入れんのでよく分かりません。

で、千葉県いすみ市山田の渡辺幸男の自宅で

スポンサーリンク

渡辺幸男容疑者「母親の言動や朝飯を用意しなかったことに腹が立った」

渡辺幸男容疑者「母親の言動や朝飯を用意しなかったことに腹が立った」

母親が小言を言うし、朝飯を用意してくれんからって事で鉄の棒で複数回、殺すつもりで殴ったと。

無職で家でゴロゴロしてたら小言も言われるやろうし、母親にしても働いてない奴の飯を何で用意せなあかんねんってとこやろ。

そもそも、寄生虫やのに何で宿主を殺そうと思うんやろな。

大人しくしときゃ、とりあえず雨露はしのげて、飯も食えるのにねぇ。

ほんま、寄生虫の考える事は分からん。

しかも、この渡辺幸男は母親を殺そうと思っただけやなくて

渡辺幸男容疑者「自分で火をつけた」

渡辺幸男容疑者「自分で火をつけた」

自宅に火まで付けたと。

ほんま、何を考えてるんやろな。

まぁ、おかげで雨露しのげて、三食ついてる場所に監禁される事になるけど。

結局、コイツにとっちゃ良い環境に移っただけか。

何にしても、こういう馬鹿が立て続けに出ると色々と困った事になるんで、この攻撃が社会に向く前に製造者責任を果たすようにして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました