PR

神戸市兵庫区の児童館で小2女児が小1~小3の男児6人に「殺すぞ」と脅され服を脱ぐよう強要され体を触られる

小2女児が学童保育中に男児らに脅され服脱ぐよう強要される

小学校低学年で「殺すぞ」って脅して服を脱がして、体をまさぐるって…

何とも末恐ろしい子供ですな。

それを見ていた職員が「遊びの一環」っちゅうて放置してるのも何とも恐ろしい話やけど。

スポンサーリンク

小2女児が学童保育中に男児らに脅され服脱ぐよう強要される

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000063-kyodonews-soci
神戸市兵庫区の児童館で5月、学童保育中に複数の小学生男児が同じ学校の小2女児(8)の体を触るいじめがあり、職員がすぐに把握したのに翌日まで保護者に報告しなかったことが7日、市への取材で分かった。市は対応が不適切だったとして児童館を指導。女児は転校した。

5月22日、小1~3年の男児が児童館の廊下で女児を「殺すぞ」と脅して服を脱ぐよう強要。目隠しをさせた上で女児に服をめくらせ体を触った。直後に別の児童から伝えられた職員が男児を注意したが「遊びの一環」と判断して保護者には連絡しなかった。

翌日の職員会議で館長らが保護者に連絡することを決め夕方になって伝えた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-12082701-kantelev-l28

小2女児が学童保育中に男児らに脅され服脱ぐよう強要される

小学校低学年ぐらいやとスカートめくりぐらいはするやろうけど、「殺すぞ」って言うて服を脱がせて、体を触るって事が出来るんやな。

こんなん誰が教えたんや?

誰かが教えんと出来んやろ。

この手のドラマもアニメもないやろうし、親のAVでも盗み見したか?

しかも、これを

スポンサーリンク

小学1年~3年までの男児6人が脅す

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00022773-asahibcv-l28

小学1年~3年までの男児6人が脅す

神戸市によりますと、5月22日、兵庫区の児童館での学童保育中、小学2年の女子児童が、同じ小学校に通う小学1年~3年までの男子児童6人から「殺すぞ」「泣かすぞ」などと廊下で脅され、服を脱ぐように迫られました。女子児童はタオルで目隠しされた上、複数の男子児童に体を触られたということです。

6人でやってるんやからなぁ。

6人もこんなのがおると思うとゾットする。

で、それを見ていた職員は

スポンサーリンク

職員は遊びだと思い見過ごす

職員は遊びだと思い見過ごす

神戸市兵庫区には、「殺すぞ」って脅して服を脱がせて、体を触る「遊び」があるんですか。そうですか。

アホか。

そんな遊びがあるかっちゅうの。

しかも、小学校低学年やで。

「殺すぞ」って言うて服を脱がせてる時点で異常事態やっちゅうの。

これを見過ごせるってのが信じられんわ。

まぁ、神戸市兵庫区の児童館と言えば

神戸市兵庫区の児童館では小2男児が職員をバットで殴打する事件も起きている

小2男児がバットで殴打した児童館は松原児童館と判明 男児には軽い発達障害
軽い発達障害があっても、こういう事ができるってのは、やっぱり異常やと思うけど。 まぁ、発達障害がありゃ…

2017年にもこんな事件があったからなぁ。

まさか、同じ児童館なんやろか?

むしろ、同じの方が、ここだけに問題児が集まるって事で、その方が良いかもしれんけど。

何にしても、14歳未満は刑事責任を問えんので何ともしようがないけど、この6人がこのまま大きくなると、とんでもない事になりそうなんで何かしら処置はして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました