PR

清野佳弘容疑者(37)を逮捕 元交際相手の母親(69)を車で13m引きずる 別れ話でトラブル 足立区保木間4丁目

娘の連れ去り防ぐ母を車で13m引きずった清野佳弘容疑者を逮捕

清野佳弘が元交際相手の母親を車で引きずったって事やけど、元交際相手のの女性は既に別れたと思ってるのに清野佳弘がストーカー化して、元交際相手を誘拐しようとしたら母親が体を張って止めに入ったって事か。

そもそも、住所不定無職の分際で別れ話でトラブルもクソもないと思うんやけど。

スポンサーリンク

娘の連れ去り防ぐ母を車で13m引きずった清野佳弘容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
車のドアにしがみついた69歳の女性を引きずり、13メートル運転したとして、警視庁竹の塚署は7日までに、殺人未遂の疑いで、住所不定、無職清野佳弘容疑者(37)を逮捕した。竹の塚署によると「女性を押しのけてからアクセルを踏んだつもり」と容疑を否認している。

竹の塚署によると、清野容疑者と女性の娘(37)は別れ話でトラブルになっていた。清野容疑者が足立区保木間の女性宅で待ち伏せ、帰宅した娘の車に乗り込んで連れ去ろうとし、女性が止めようとしたとみている。

逮捕容疑は7月16日午後5時ごろ、運転席のドアに女性がしがみついているのに車を発進させ、引きずって殺害しようとした疑い。女性は転倒し、頭と右膝に軽傷を負った。清野容疑者が5日、同署に出頭した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190807-00000127-nnn-soci

娘の連れ去り防ぐ母を車で13m引きずった清野佳弘容疑者を逮捕

常識があるなら「住所不定無職」の時点で潔く身を引くとこやけど、常識がないとこうなると。

むしろ、もう失うもんがないから何でもありか。

スポンサーリンク

現場は足立区保木間4丁目の路上

現場は

足立区保木間4丁目の路上

この画像から

東京都足立区保木間4丁目13−4の「居酒屋あきちゃん」の前の路上と。

ここで

スポンサーリンク

清野佳弘容疑者が元交際相手の女性が運転する車の窓ガラスを割って無理やり乗り込む

清野佳弘容疑者が元交際相手の女性が運転する車の窓ガラスを割って無理やり乗り込む

別れてるのに自宅前で待ち伏せされてるだけでも気持ち悪いのに、車の窓ガラスと割って無理やり乗り込むってメチャクチャやな。

失うもんがなくなると、人はここまで無敵になれると。

それを

元交際相手の母親が車にしがみつく

元交際相手の母親が車にしがみつく

止めようとして、母親が車にしがみついたと。

娘の為とはいえ凄いな。

それを、13m引きずれるのが住所不定無職の為せるの業か。

だいたい、交際相手の母親にそんな事が出来る奴と付き合えんやろ。

こんなん別れられて当然やのに、そういう事が分からんねんな。

ほんま、こういう奴は恐ろしいわ。

何にしても、これで晴れて完全に別れらる事になったやろうけど、出てきたら何するか分からんので可能な限り長い間入れておいて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました