PR

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝川クリステルは妊娠中で安定期 首相官邸で報告

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝クリは妊娠

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚って冗談かと思ったらほんまかいな。

しかも、デキ婚。

政治家でデキ婚って珍しいな。

スポンサーリンク

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝クリは妊娠

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000073-dal-ent
自民党の小泉進次郎衆院議員(38)がフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と結婚することが7日、分かった。首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで明らかにした。滝川は妊娠している。

2人はこの日、首相官邸で安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚を報告し、その後、報道陣の取材に応じた。

進次郎氏によると、安倍首相は「ああ、おめでとう」と祝福し、「お父さんは何だって?」と父の小泉純一郎元首相の反応を聞いた。進次郎氏が「うちのオヤジはあいかわらずです。一度はした方がいい。そういうタイプのオヤジです」と答えると、安倍首相から「実は僕も結婚する時に、小泉さんのお父さんに相談したんだよ。そしたら普通さあ、まずはおめでとうと言うでしょ?結婚は大変だよ、そう言われたね」と聞かされたという。

また、菅氏からは「おめでとう。俺も勘が悪いな」と、自虐まじりに祝福されたという。

進次郎氏は「いま実はお腹の中に子供もいますので、これからできる限り静かに温かく見守っていただきたいなと、そう思っています」と、滝川が妊娠していることも公表した。

微笑を浮かべ、進次郎氏の話を傍らで聞いていた滝川は、進次郎氏に「何か言い忘れたことは」と振られると、「どうも突然で、あの…」と白い歯を見せた。そして「この度結婚することになりましたが、いろいろと環境も変わると思いますので、その際は皆さんに温かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします」と、笑顔で話していた。

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝クリは妊娠

小泉進次郎が38歳で滝川クリステルが41歳か。

姉さん女房なわけですな。

それにしても、親父の小泉純一郎があんな感じやから結婚せんのかと思ってたら、相手が滝川クリステルってか。

スポンサーリンク

小泉進次郎がFacebookとブログで結婚報告

小泉進次郎がFacebookとブログで結婚報告

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」Powered by Ameba
小泉進次郎さんのブログです。最近の記事は「超党派ライドシェア勉強会提言(画像あり)」です。
横須賀・三浦のみなさんをはじめ、日頃から応援してくださっているみなさんへ

「いつ結婚するんだ」「はやく嫁もらえ」「いい歳なんだから…」などと地元でも、国会でも、全国でも言われてきた私ですが、この度、結婚することをご報告致します。

お相手は、滝川クリステルさんです。

私たちは昨年からお付き合いを始め、お互いに結婚を意識するようになり、彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました。

彼女に対する理解が深まっていくにつれ、彼女は肩書きや職業では説明できない、「滝川クリステル」という生き方を選択していると思うようになりました。

それは、自分勝手な考え方かもしれませんが、政治家を職業ではなく、生き方として捉えている私にとって「この感覚を話さなくてもわかってくれる人がいたんだ」という、同志を見つけたような気持ちでした。

彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします。

参院選が終わってから、横須賀の実家にクリステルさんとアリスを連れて行きました。それまで一度も恋愛中に外で会ったり、一緒に移動したこともなかった私たちにとって、一緒に移動できるだけでも本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。

そんな日常の中の、当たり前に思える一つ一つがいかに幸せなことか、これからもその気持ちを大切にしていければ、良い時も、そうではない時も乗り越えていけると思います。

これからは二人で助け合い、支え合い、時には周りにも頼りながら、私たちらしい結婚生活を送っていきたいと思います。

幸いなことに子どもも授かりました。愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚という流れになったことを本当に嬉しく思っています。クリステルさんは、年明けに初産を42歳で迎えることになります。高齢出産になるので、心身両面の負担が重くなることなく、無事に出産の日を迎えることができるよう、全力で守る決意です。

静かに、温かく見守って頂けますよう、心よりお願い致します。

日頃より応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

これからも、より一層政治家として努力と精進を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

小泉進次郎

まぁ、どうなるか分からんけど、とりあえず末永くお幸せにって事で。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました