スポンサーリンク

埼玉県幸手市長の渡辺邦夫容疑者(62)を逮捕 平和式典参加で広島訪問後に飲食店で女性店員(20)に暴行

埼玉県幸手市長の渡辺邦夫容疑者を暴行容疑で逮捕
スポンサーリンク

平和式典に参加した後に暴行ですか。

しかも、地元の中学生と一緒に参加した後やからねぇ。

渡辺邦夫の政治家人生もこれで終わりですな。

スポンサーリンク

埼玉県幸手市長の渡辺邦夫容疑者を暴行容疑で逮捕

酒飲み「全く身に覚えが」市長 女性店員殴った疑い(19/08/07)
埼玉県幸手市長、暴行容疑で逮捕=平和式典参加で広島訪問-県警(時事通信) - Yahoo!ニュース
広島市内の飲食店で女性店員を殴ったなどとして、広島県警広島中央署は7日、暴行容疑 - Yahoo!ニュース(時事通信)
広島市内の飲食店で女性店員を殴ったなどとして、広島県警広島中央署は7日、暴行容疑で埼玉県幸手市長の渡辺邦夫容疑者(62)=幸手市内国府間=を現行犯逮捕した。

「全く身に覚えのないことで、なぜこのようなことになったのか理解できません」と話しているという。

逮捕容疑は、7日午前2時半ごろ、広島市中区の雑居ビルで、飲食店の女性店員(20)の顔を数回殴るなどした疑い。

幸手市によると、渡辺容疑者は6日に開かれた平和記念式典に参加するため、地元の中学生と共に広島市を訪れていたという。 

映像ニュースはコチラ

埼玉・幸手市長 女性に暴行で逮捕 本人は否認(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
6日の平和記念式典に参列するために広島を訪れていた埼玉・幸手市の市長が、飲食店の - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

埼玉県幸手市長の渡辺邦夫容疑者を暴行容疑で逮捕

そもそも、6日の平和式典に参加して一泊して帰るって予定がおかしいわな。

こんなの日帰りでええやろ。

一泊するから夜中に飲みに行ってこんな事をやらかす。

そもそも、同行の中学生と何で一緒に帰らん?

現場は広島市中区の雑居ビル

現場は

現場は広島市中区の雑居ビル

この画像から

広島県広島市中区新天地1−28の「おぺらはうす」の中にある飲食店と。

それにしても、平和式典の後で、しかも教育の一環として中学生も連れて来てるのに泥酔するほどよく飲めるな。

渡辺邦夫のプロフィール

渡辺邦夫のプロフィール

渡辺邦夫 (政治家) - Wikipedia
渡辺 邦夫(わたなべ くにお、1957年(昭和32年)5月23日[1] – )は、日本の政治家。埼玉県幸手市長(2期)。幸手青年会議所理事長、幸手市議会議員(3期)を歴任した。

来歴
埼玉県幸手市出身。割烹「渡邊家」の二男として生まれる。幸手町立幸手小学校、幸手町立幸手中学校、日本大学豊山高等学校卒業。1981年5月、日本大学文理学部中退。1982年、肉の万世に就職。1987年、幸手市内にレストラン「プロローグ」を開業する。

1999年5月から2011年5月まで幸手市議会議員を3期つとめた。また幸手小学校PTA会長、幸手市PTA連合会会長、埼玉県PTA連合会副会長を務めた。

2011年10月30日に行われた幸手市長選挙に出馬。現職の町田英夫市長(無所属、自由民主党推薦)を破り、初当選。投票率は過去最低の46.61%だった。同年11月9日、市長就任。

2015年10月25日に行われた市長選で元幸手市助役の木村純夫を61票差で破り再選(渡辺:9,714票、木村:9,653票)。投票率は前回を下回り44.61%。

2019年8月7日未明、広島市中区のビルで飲食店員の女性の顔面を数回殴り、暴行の容疑の疑いで現行犯逮捕。容疑を否認している。 逮捕前日の6日には広島で行われた平和式典に出席していた。

Wikipediaがもう更新されてるやん(笑)

何にしても、一応容疑は否認してるし、店に女性と2人っきりってのも引っかかるけど、そもそも平和式典の後にわざわざ一泊して飲みに行ってるところからしてどうかと思うんで、これが事実なら即刻辞任する事ですな。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました