PR

町田市の谷戸池公園付近で10代男女5人が乗った軽自動車がルーレット走行 高橋央起さん(17)が死亡

「ルーレット走行」で軽乗用車横転し高校3年の高橋央起さんが死亡

「ルーレット走行」ってのがよく分からんけど、定員オーバーにスピード違反、全員シートベルトせずとくりゃ誰かが死んでもおかしくないわな。

あぁ、そういう意味での「ルーレット走行」か。

それにしても、アホな死に方をしたもんです。

スポンサーリンク

「ルーレット走行」で軽乗用車横転し高校3年の高橋央起さんが死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00000075-kyodonews-soci
6日午前1時25分ごろ、東京都町田市小山田桜台の市道で、10代の男女5人が乗った軽乗用車が道路脇の縁石にぶつかって横転した。後部座席に乗っていた同市、高校3年の高橋央起さん(17)が車外に投げ出され、頭などを強く打って死亡、他の4人も重軽傷を負った。定員オーバーで高速走行していたとみて警視庁町田署が調べている。

町田署は、運転していた同市の会社員の男(19)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕。定員は4人で現場の制限速度は時速30キロだったが、男が「周辺を時速80キロほどで周回していた」と話しており、危険運転致死傷容疑に切り替えて調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190806-00000092-jnn-soci

「ルーレット走行」で軽乗用車横転し高校3年の高橋央起さんが死亡

こんな古い軽自動車で何をやってるんだかって話ですな。

これじゃ任意保険にも入っとらんやろうし、損害賠償も大変ですな。

助かった奴らも重軽傷って事やから、後遺症が残る奴もおるやろうし。

スポンサーリンク

現場は町田市小山田桜台の谷戸池公園付近の道路

現場は

現場は町田市小山田桜台の谷戸池公園付近の道路

この画像から

東京都町田市小山田桜台1丁目19の谷戸池公園付近の道路と。

ここを「ルーレット走行」してたって事やけど

スポンサーリンク

ルーレット走行とは

走り屋 - Wikipedia
ルーレット族・環状族
関東地方では「ルーレット族」、関西地方では環状族と呼ばれ、環状道路を一周するタイムを競う行為。関東地方では主に首都高速都心環状線、関西地方では阪神高速1号環状線、東海地方では名古屋高速都心環状線などの環状型の自動車専用道路に出没する。関東地方では芝浦、辰巳、箱崎などのパーキングエリアに集まり、周回のスタート地点として利用している場合が多い。そのため各PAにおいては特に深夜、一般車の利用を妨げるほど混雑することもある。年に数回警察による違法改造車の摘発がこうしたエリアで行われている。近年、経済が急発展している隣国の中国でも裕福な子弟で構成された暴走族の出現が社会問題化し始めているが、同国では暴走族全般の総称として「ルーレット族」と呼称されている。

本来は高速をグルグル回る事を言うようで。

それをこんな住宅街でやるって、頭がおかしいにもほどがあるな。

それで、制限速度30キロのとこを80キロで走って

右カーブを曲がりきれず縁石に乗り上げ横転し高橋央起さんが投げ出される

右カーブを曲がりきれず縁石に乗り上げ横転し高橋央起さんが投げ出される

速度超過に加えて定員オーバーやから、そりゃそうなるわな。

しかも、シートベルトをしてないんやから、投げ出されるのも当然と。

高橋央起のTwitter

https://twitter.com/ouki131227/

高橋央起のTwitter顔画像

高橋 央起
@ouki131227
小山田中バドミントン部二年二組高橋央起でーす
好きな事は運動
嫌いな事は勉強

「嫌いな事は勉強」ですか。

何にしても、運転してた19歳は、色々と背負って生きて行く事になるやろうけど、歩行者を巻き込まんかったのが不幸中の幸いですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました