PR

山下量平容疑者(34)を逮捕 「顔は隠す」と嘘を言い200人以上とのわいせつ動画をFC2で配信 3500万円の収入

パパ活装い接触 わいせつ動画を販売した山下量平容疑者を逮捕

「顔は隠す」「売上の半分は渡す」って言われたにしても、こんなのとエッチする女性が200人以上もおるってのが驚きですな。

結局、金も手に入らずやられ損になったわけやけど、気軽に「パパ活」なんてもんに手を出す女性が多いとこんな事件も増えるわな。

スポンサーリンク

パパ活装い接触 わいせつ動画を販売した山下量平容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000037-mai-soci
マッチングアプリで勧誘した女性のわいせつ動画を販売したとして、警視庁保安課は6日、東京都渋谷区渋谷、無職、山下量平容疑者(34)をわいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で逮捕したと発表した。山下容疑者は約200人の動画を撮影し、約3500万円の収入を得ていたとみられる。

山下容疑者はマッチングアプリで、若い女性と食事などをする見返りに援助をする「パパ活」を装って接触し、言葉巧みにわいせつ動画の撮影に誘導していた。

「お金が好きな方、体の関係が大丈夫な方、詳細についてはラインIDをいただけたら連絡します」。警視庁によると、山下容疑者はこのようなメッセージを、マッチングアプリで200~300人の女性に一斉に送信し、返信があった女性に対し「スマートフォンで撮ったムービーを試しに1000円で売ったら、最初の1カ月で300万円、7カ月で900万円近く売れました」「撮影は1回1時間で、顔は一切映りません。報酬は売り上げの半分」とわいせつ動画の撮影を持ちかけていた。

渋る女性には「本人は特定されません」「怪しい仕事や風俗のスカウトではありませんので安心してください」と警戒心を与えないように丁寧な文言で説得していたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200206-00000042-jnn-soci

パパ活装い接触 わいせつ動画を販売した山下量平容疑者を逮捕

金さえ貰えれば誰とでもエッチする女性が増えて、SNSやらマッチングアプリっていうそれらを繋ぐツールが出来て簡単にこういう事が出来る時代になったわけですな。

女性にしてもエッチして金を稼ごうと思うと風俗で働くしかなかったけど、これなら手軽に出来るからなぁ。

逆に色んなリスクは高まるけど、何とも凄い時代になったもんです。

で、「顔は隠す」「売上の半分は渡す」って言われてエッチにも撮影にも応じたけど

スポンサーリンク

動画は加工されず女性にも金は払わず

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200206-00000227-nnn-soci

動画は加工されず女性にも金は払わず

実際は、撮影当日や翌日に女性の顔が分かる動画を配信。女性には「出品動画の一部が児童ポルノに当たるとしてアカウントが規制されています。ご迷惑をおかけしてすみません」「出せませんでした」と告げ、報酬を渡していなかった。撮影に応じた女性の中には、「学費を払うためだった」と話している学生もいるという。

顔も晒されて、金も貰えんかったと。

当の本人は

山下量平容疑者

完全ガードやけどな(笑)

風俗に抵抗があるにしても、エッチで金を稼ぐなら風俗に行った方が安全なんやけどなぁ。

こういう騙しもないし、キレて刺されるなんて心配もない。

派遣型では殺人事件も起きてるけど、店舗型ではそういう事件はないわけで、働くならそっちの方がええと思うんやけど。

まぁ、搾取される分多いけど。

で、山下量平は

スポンサーリンク

山下量平容疑者「無修正動画が法律に触れるか考えたこともない」

山下量平容疑者「無修正動画が法律に触れるか考えたこともない」

「無修正動画が法律に触れるか考えたこともない」と容疑を否認してると。

FC2のサーバーがアメリカやから無修正でもOKって論理なんやけど、「わいせつ電磁的記録等送信頒布」ってのは

わいせつ電磁的記録等送信頒布罪

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百七十五条 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。

2 有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。

無修正かどうかは関係ないねんな。

残念でした。

まぁ、2年以下の懲役か250万円以下の罰金やから3500万円の収入があれば痛くも痒くもないけど。

何にしても、「パパ活」ってのはこういう事もあるし、殺人事件になる事もあるんでよく考えてましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 杉原杏璃の元旦那?

タイトルとURLをコピーしました