PR

山下昌司 黒木寿 黒木成 深江一人の4容疑者を逮捕 薩摩川内市の天大橋の補修工事の現場で小森一郎さんをクレーンで川に投げ入れる

山下昌司 黒木寿 黒木成 深江一人の4容疑者を逮捕 薩摩川内の天大橋の補修工事の現場で小森一郎さんをクレーンで川に投げ入れる

小森一郎さんが山下昌司、黒木寿、黒木成、深江一人の4人にいじめ殺された感じですな。

爆サイには飛び込めって命令されてたって話も出てるけど、どっちにしてもクレーンで吊るして遊んでるんやから、そういう事があっても不思議やないか。

スポンサーリンク

クレーンでつり上げ暴行容疑 山下昌司、黒木寿、黒木成、深江一人の4容疑者逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
鹿児島県警は3日、同じ工事現場で働いていた男性会社員をクレーンでつり上げて川に投げ入れるなどしたとして、鹿児島、宮崎県の会社員4人を暴行容疑で逮捕したと発表した。4容疑者とも容疑を認めているという。男性はこの暴行の約1カ月後に同じ川で水死しているのが確認されており、県警は男性が死亡した経緯を調べている。

逮捕されたのは、いずれも会社員で▽鹿児島県鹿屋市上野町、山下昌司(43)▽宮崎県都城市南横市町、黒木寿(25)▽都城市蓑原町、黒木成(23)▽都城市久保原町、深江一人(50)――の4容疑者。

逮捕容疑は、4容疑者は共謀して8月26日午前9時15分ごろ、鹿児島県薩摩川内(さつませんだい)市平佐町の川内川河川敷で、鹿児島県曽於(そお)市末吉町二之方の会社員、小森一郎さん(当時50歳)をトラックのクレーンでつり上げて振り回したり、川に投げ入れたりする暴行を加えたとしている。

小森さんと4容疑者は、川内川にかかる天大橋(てんたいばし)の補修工事に従事し、山下容疑者を除く3容疑者と小森さんは同じ下請け会社に勤務する同僚だった。

県警薩摩川内署によると、10月6日午後3時45分ごろ、別の工事関係者から「川内川で人が溺れている」と119番があり、消防隊員が水深約4メートルの川底に沈んでいる男性を発見。男性は作業着姿の小森さんと確認されたが、水死していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山下昌司 黒木寿 黒木成 深江一人の4容疑者を逮捕 薩摩川内の天大橋の補修工事の現場で小森一郎さんをクレーンで川に投げ入れる

43歳も50歳もおるのに何でこんな事になるんか理解に苦しむけど、小森一郎さんも50歳になっていじめ殺されるとは思ってもなかったやろな。

土建業界ってのはそういうもんなんかもしれんけど。

スポンサーリンク

現場は薩摩川内市平佐町の天大橋の補修工事現場

現場は

現場は薩摩川内市平佐町の天大橋の補修工事現場

既に報道されてる通り

薩摩川内市平佐町の天大橋の補修工事現場と。

施工業者を調べてみたんやけど、落札したジョイントベンチャーは出て来るんやけど、下請けが出て来んねんなぁ。

分かり次第追記します。

小森一郎さんと山下昌司、黒木寿、黒木成、深江一人の5人の関係性は…

スポンサーリンク

小森一郎さんと山下昌司、黒木寿、黒木成、深江一人の5人の関係性

小森一郎さんと山下昌司、黒木寿、黒木成、深江一人の5人の関係性

山下昌司が足場組み立て作業の責任者で小森一郎さんと黒木寿、黒木成、深江一人は下請けの作業員と。

で、小森一郎さんが1ヶ月前にクレーンで川内川に投げ入れられて、その1ヶ月後に溺死したんやけど、その溺死の原因が…

爆サイに小森一郎さんが飛び込めと命令されてたとの書き込み

昨日天体橋下で溺れた作業員 - 薩摩川内市雑談掲示板|爆サイ.com南部九州版
「昨日天体橋下で溺れた作業員」は爆サイ.com南部九州版の薩摩川内市雑談掲示板で今人気の話題です。「無罪だよ…」などなど、昨日天体橋下で溺れた作業員に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう!
#11 2021/10/25 01:35
噂では、年下の同僚に飛び込めと命令されて死んだらしい、命令した奴は逮捕されないのか?警察は何してるんだ!

[匿名さん]

真偽の程は分からんけど、こんな書き込みがあると。

クレーンで吊り上げるようないじめをするぐらいやから、こういう事があっても不思議やないけど、お前らは中学生かって話ですな。

小森一郎さんの親戚のコメント

小森一郎さんの親戚のコメント

Q(会社を)辞めたいという話は?
「聞いた。辞めても辞めさせてもらえない。社長が辞めさせないと言っていた」

辞めても辞めさせてもらえないって意味が分からんな。

ひょっとして、社長もグルか?

Twitterの反応

何にしても、とりあえずは暴行って事なんやろうけど、これは殺人、最低でも自殺教唆になると思うんで、しっかり捜査してと山下昌司、黒木寿、黒木成、深江一人は厳罰に処して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました