PR

ツユの「ぷす」こと矢野麻也を殺人未遂で逮捕 中野区野方4丁目の「ミュージション野方ブリオ」で10代の少女の左胸を刺す

ツユの「ぷす」こと矢野麻也を殺人未遂で逮捕 中野区野方4丁目の「ミュージション野方ブリオ」で10代の少女が左胸を刺す

YouTuberが逮捕されるのも珍しくなくなってきたけど、30歳が10代の少女と付き合って、心中を図るってのが理解に苦しむ。

10代少女は意識があるって事なんで、これに懲りてこういうのと付き合うのを考える事ですな。

スポンサーリンク

10代少女の胸を刺した疑い 矢野麻也容疑者を逮捕

10代少女の胸を刺した疑い、自称ユーチューバーの男を逮捕 中野(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
31日午前9時50分ごろ、東京都中野区野方4丁目のマンションの一室で、「包丁で彼女を刺した」と119番通報があった。警察官が駆けつけたところ、10代の少女が左胸を刺されて倒れており、病院に搬送され
31日午前9時50分ごろ、東京都中野区野方4丁目のマンションの一室で、「包丁で彼女を刺した」と119番通報があった。警察官が駆けつけたところ、10代の少女が左胸を刺されて倒れており、病院に搬送された。意識はあるという。

警視庁は、現場にいた住人で自称自営業の矢野麻也容疑者(30)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。「彼女を殺して自分も自殺しようと思った」と供述しているという。

野方署によると、矢野容疑者は少女と交際関係だったと説明。31日午前9時半ごろ、寝ている少女を「1回刺した」と供述しているという。室内からは血の付いた包丁が見つかった。矢野容疑者は「ユーチューバーをしている」とも説明しているという。

映像ニュースはコチラ

逮捕の男「ぷす」名義でYouTube配信…10代女性の胸を刺したか(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
31日午前、東京・中野区のマンションで10代の女性が包丁で胸を刺される事件があり、警視庁は交際相手の30歳の男を殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。 警視庁によりますと、31日午前10時前、中野区野

ツユの「ぷす」こと矢野麻也を殺人未遂で逮捕 中野区野方4丁目の「ミュージション野方ブリオ」で10代の少女が左胸を刺す

30歳が10代少女と付き合う時点で色々とアレなんやけど、それで拗れて心中を図るとか、更に意味が分かりませんな。

10代少女もこんなの家に転がり込んでなぁ。

親は何してるんやろね。

スポンサーリンク

現場は中野区野方4丁目の「ミュージション野方ブリオ」

現場は

現場は中野区野方4丁目の「ミュージション野方ブリオ」

この画像から

中野区野方4丁目23-1の「ミュージション野方ブリオ」と。

「ミュージション野方ブリオ」の住宅情報

ミュージション野方brio (東京都中野区) | Musision (ミュージション)

防音のマンションで楽器の演奏が可能なんですな。

スポンサーリンク

矢野麻也はツユのギタリストの「ぷす」

矢野麻也はツユのギタリストの「ぷす」

矢野容疑者は“ぷす”という名前でYouTubeを配信していました。

って事なんで

ツユ - Wikipedia
ツユ

出身地
日本

ジャンル
ポップスJ-POPボカロ

活動期間
2019年 –

レーベル
TUYU(2020年 – 2022年、2023年 – )

ポニーキャニオン(2022年 – 2023年)

事務所
株式会社ツユ

公式サイト
TUYU Official Website

メンバー
ぷす(ギター)
礼衣(ボーカル)
miro(ピアノ)

ぷす

作詞作曲・ギター担当兼プロデューサー兼株式会社ツユの社長。現在までにツユとして公開されたすべての楽曲の作詞・作曲を手掛けていて、グループのコンポーザーである。また、ツユとして活動する以前には歌い手やボカロPとしても活動していたが、ツユが結成される年の自身の誕生日に歌い手としての引退を発表した。

ぷす - Wikipedia
ツユ Official Website
ツユのオフィシャルHPです。最新情報はこちらで

ネットではそこそこメジャーみたいやけど…

矢野麻也「彼女を刺し殺して自殺しようと思いました」

矢野麻也「彼女を刺し殺して自殺しようと思いました」

「彼女を刺し殺して自殺しようと思いました」と。

自殺を試みた様子もなさそうやけど…

そもそも、ファンに手を出してるんやろうからなぁ。

どうにも理解に苦しむ。

Twitter(X)の反応

x.com

何にしても、10代少女が18歳以下なら淫行にもなるわけで、色々と罪深いな。











未分類
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました