PR

新宿区百人町の「ホテル風々」で裸の男性の遺体 一緒に入室した女性が先に帰る

現場は新宿区百人町の「ホテル風々」

百人町だけに色々と妄想も膨らむけど、このホテルでは2年前も死んでる人がおるし、こういうのも慣れたもんなんかもしれん。

先に帰った女性も風俗関係やろうし、関わりたくないってとこか。

スポンサーリンク

新宿のホテルで心肺停止の男性発見

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
22日午前10時ごろ、東京都新宿区百人町のホテルで、従業員から「男性客の意識がなく呼吸もない」と119番通報があった。警視庁新宿署員が駆け付けたところ、客室内で30代とみられる男性が死亡していた。新宿署が事件と事故の両面で捜査している。

新宿署によると、男性は21日午後8時ごろに女性とともに入室、女性は先に退室したとみられる。男性はベッドの上に裸の状態で倒れており、目立った外傷はなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は新宿区百人町の「ホテル風々」
知人なら救急車を呼ぶやろうから、一緒におるとマズい関係やと思うけど、となると心筋梗塞とかの類か。

百人町だけに昏睡強盗ってのもありそうやけど。

スポンサーリンク

現場は新宿区百人町の「ホテル風々」

現場は

現場は新宿区百人町の「ホテル風々」

この画像から

新宿区百人町1丁目3-6の「ホテル風々」と。

何でか知らんけど、「ホテル風々」のHPが消えてるんでグーグルキャッシュで。

Error 404 (Not Found)!!1

2020年の12月にオープンって事やけど

大島てる 大島てる物件公示サイト
大島てる物件公示サイトです。これらを取引する際には注意しましょう。

この場所で2020年4月13日に50代男性が亡くなってると。

周りも事故物件だらけやし、この辺じゃこれが日常なんかもしれんな。

スポンサーリンク

一緒に入室した女性が先に帰る

一緒に入室した女性が先に帰る

午後8時頃に女性と一緒に部屋に入ったけど、女性だけが先に部屋から出て行ったと。

事故か事件かは分からんけど、この助成が全てを知ってるわけですな。

百人町やと外人率も高いし、捜査も難航しそうやし、亡くなった男性に家族がおったりしたら、色々とややこしい事になりそうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、事件か事故かまだ分からんけど、こういう死に方は嫌ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あの辺りは、中国人おばはん立ちんぼが何人かいます。あっちから密着してくるように声かけてくる。

    何週間か前に大久保のマッサージ屋に行ったとき、立ちんぼの話しになった。
    あの辺の中国人立ちんぼが日本人客とホテルに入ってカネだけ取っておばはんは部屋からさっさと逃亡。それから警察沙汰になって大騒ぎになったとか。

    またよくある中国人立ちんぼの手口。

    本◯できるヨ♡!とかで客とホテルに入り、中国人おばはんにさっさと手こ◯されて、本◯のお金はきっちり取られて、おばはんは仕事を果たしたとばかりにさっさと帰る。
    そんなこともザラにあるようです。

    日本人男ひとりであの辺を歩くと、中国人立ちんぼのターゲットよろしくで声かけられます。
    気をつけましょう。

タイトルとURLをコピーしました