PR

足立区の「矢追医院」院長・矢追正幸容疑者(55)を逮捕 患者の妊婦に強制性交 「好きと言ってごらん」 矢追正幸のFacebook判明

妊婦乱暴の疑いで婦人科医師の矢追正幸容疑者を逮捕

「好きこそものの上手なれ」って言うから産婦人科医には変態が多いって話も聞くけど、診察中にやるってのがどうしようもないな。

しかも、「好きと言ってごらん」って…

完全にAVの見過ぎですな。

スポンサーリンク

妊婦乱暴の疑いで婦人科医師の矢追正幸容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000087-kyodonews-soci
自身が開業する医院の婦人科を受診した30代の妊婦に乱暴したとして、警視庁捜査1課は23日までに、強制性交の疑いで東京都足立区江北、「矢追医院」院長の医師矢追正幸容疑者(55)を逮捕した。逮捕は22日。

捜査1課によると、矢追容疑者は容疑を認め「好みのタイプだった」との趣旨の供述をしている。他にも同様の被害を受けたとの相談が複数あり、同課が調べる。

逮捕容疑は昨年11月21日午後2時45分ごろから約40分間にわたり、診察室の奥にある個室のベッドで、女性に「先生のことを好きと言ってごらん」と言って体を触るなどの性的暴行をした疑い。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200123-00430851-fnn-soci

妊婦乱暴の疑いで婦人科医師の矢追正幸容疑者を逮捕

今まで被害を訴える人がおらんかっただけで、散々やってきたんやろな。

妊婦なんか精神的にも色々とあるのに、産婦人科医が診察中にこんな事をしでかすってどういう神経しとるねん。

これで妊婦と胎児に影響が出たらどう責任をとってくれるんやろな。

旦那さんは殺意がわいてる事やと思うけど。

スポンサーリンク

現場は東京都足立区江北の「矢追医院」

現場は

現場は東京都足立区江北の「矢追医院」

既に報道されてる通り

東京都足立区江北2丁目33−6の「矢追医院」と。

矢追医院のHP

||
///

この「矢追医院」で患者の妊婦さんに

スポンサーリンク

矢追正幸容疑者「先生のことを好きと言ってごらん」

矢追正幸容疑者「先生のことを好きと言ってごらん」

「先生のことを好きと言ってごらん」って言いながら妊婦さんの体をまさぐったと。

キモいにもほどがあるな。

そういうプレイがしたいならそういう店に行きゃええがな。

患者の妊婦さんにそういう事をやったってのが、ほんま最悪ですわ。

矢追正幸容疑者「タイプだった」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200123-00000128-nnn-soci

矢追正幸容疑者「タイプだった」

「タイプだった」って…

知らんがな。

何を言うとるんやろね。コイツは。

そんな最低最悪な矢追正幸のFacebookが

矢追正幸のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

矢追正幸のFacebook

自己紹介
初めまして。私は、働く女性がイキイキと輝きながら働くための環境作りと、人工授精を含めた不妊初期治療を土日を利用して行える環境にしている、美と健康を考えたクリニックの院長です。マイペースの性格です。

・矢追医院 婦人科・皮膚科・美容皮膚科・女性泌尿器科・女性性感染症内科 院長 医学博士
・獨協医科大学に在学していました
・足立区在住
・足立区出身

コイツ犯行当日もFacebookを更新してるねんな。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
矢追 正幸
2019年11月21日 ·

患者さんの笑顔もそう。こんな対応したらいかがですか?日頃を、このようにしたら、もしかして今までより良くなっていくかもしれませんね。と提案すると、方法をご存じない人に取っては喜ばれると思います。

おかげさまでと、次回お会いした時に言葉があれば、気持ちが繋がったと考えるようにすることがおススメです。

お金がかからない事なら、さらに喜ばれるはずです。

お金がかからない知識の提供は、自分ではお金をかけて得ている物ですが、教えることで満足感がアップし、自分も良かった~と思えるので、プラス思考で考えることにしています。

目先のお付き合いより、頼られる人、ふらっと来院やどこかで会った時に話したくなる存在と言うのも、ある程度の年になったら良いのではないかと思っています。

わたしの周りには、めったに合わなくても、気軽に最近どうよ。。。と言える友達や仲間がいます。

100分の一でも共通に部分があり、かつ、同じ波長が合うと勝手に思う人を作っておくのもおすすめです。

・わたしとは、以下のどれか1つにあてはまれば大丈夫。

珈琲、革製品、万年筆、美文字、本屋での立ち読み、ふらっと店に入る事などが好きな人や、納得のいったことに役立つことが好きな人、そして、現地集合現地解散の食事会や飲み会が気楽に出来る人、立ち入り過ぎない考えの人なら、きっと無理なく良い関係でいられると思われます。

写真は前回投稿したものです。珈琲を、今日の予定の見直しや反省会的に、のんびりと飲むのも良いですね。

今日も良い1日をお過ごしください。

しかもこんな内容を。

だいぶ頭おかしいな。

Twitterの反応

何にしても、産婦人科医が妊婦に性的暴行とか許し難い犯罪なんで厳罰に処してやって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました