PR

高島伸也(36)と妻の裕美(38)両容疑者を逮捕 神戸市須磨区前池町の「藤井ハイツ」で0歳男児を放置し死亡させる 2人はパチンコに

乳幼児4人を放置した疑いで高島伸也容疑者と妻の裕美容疑者を逮捕

生後3ヶ月から5歳までの子供4人を残して8時間もパチンコが出来る神経が理解に苦しむ。

こういう奴に限って繁殖能力が高いってのは、ほんま何のイタズラなんやろね。

スポンサーリンク

乳幼児4人を放置した疑いで高島伸也容疑者と妻の裕美容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000039-asahi-soci
0~5歳の乳幼児4人を部屋に放置して遺棄したとして、兵庫県警は23日、神戸市須磨区宝田町1丁目の会社員、高島伸也容疑者(36)と妻の歯科衛生士、裕美容疑者(38)を保護責任者遺棄の疑いで逮捕し、発表した。4人のうち0歳の男児は死亡したという。

県警によると、両容疑者は昨年11月26日午前10時45分~午後6時半ごろ、同区前池町2丁目の集合住宅で、5歳の男児、3歳の女児、1歳の男児、生後3カ月の男児の4人を放置して遺棄した疑いがある。

捜査関係者によると、両容疑者は当時パチンコ店に行っており、帰宅後に男児が死亡しているのを見つけて119番通報。搬送先の病院から警察に連絡があったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00031271-mbsnewsv-l28

乳幼児4人を放置した疑いで高島伸也容疑者と妻の裕美容疑者を逮捕

住所が2つあるのは何でなんやろね。

子供用と夫婦用で分けとるんやろか?

こういう事が出来る奴が考える事は色々と理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

現場は神戸市須磨区前池町2丁目の「藤井ハイツ」

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200123-00430871-fnn-soci

現場は神戸市須磨区前池町2丁目の「藤井ハイツ」

この画像から

兵庫県神戸市須磨区前池町2丁目8−13の「藤井ハイツ」と。

藤井ハイツの住宅情報

【ホームズ】藤井ハウス(神戸市須磨区)の賃貸情報
藤井ハウス(神戸市須磨区前池町2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

家賃は3万3千円からと。

ここで

スポンサーリンク

8時間近くの間、生後3か月から5歳までの子供4人を放置

8時間近くの間、生後3か月から5歳までの子供4人を放置

8時間近くも生後3か月から5歳までの子供4人を放置して、生後3ヶ月の政宗ちゃんが死亡したと。

何階に住んでるんか分からんけど、5歳児なら転落する可能性もあったわけで、他の子が無事やったのは不幸中の幸いですな。

生後3ヵ月の正宗ちゃんはうつぶせになっての乳幼児突然死症候群なんやろな。

このバカ夫婦は乳幼児がそうやって亡くなるって事も知らんかったんかね。

ほんま、どうしようもない。

で、何で8時間も家を空けてたかっちゅうと

高島伸也容疑者と妻の裕美容疑者はパチンコに行っていた

高島伸也容疑者と妻の裕美容疑者はパチンコに行っていた

パチンコに行ってたと。

午前10時45分からって事やから開店してすぐに行っとるわけですな。

これが初めてやなくて毎回やってていつも無事やったんかもしれんな。

5歳児が産まれた時も、パチンコに限らずこういう事を繰り返してて無事やったから、こういう事になるって想像出来んようになってたやろな。

そうでもなけりゃ、生後3ヶ月の赤ちゃんを残して8時間も家を空けられんやろ。

それか単なるバカ夫婦なんか。

何にしても、欧米じゃ子供を残して家を空けるだけで「虐待」になって捕まる。

何度も書いてるけど、日本も「虐待」を犯罪にして「虐待致死」の最高刑を死刑にするようにして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました