PR

仙台市太白区柳生6丁目の信号のない交差点で乗用車同士が衝突 1台が横転 20代女性と未就学女児2人がケガ

仙台市太白区柳生6丁目の信号のない交差点で乗用車同士が衝突 1台が横転 20代女性と未就学女児2人がケガ

信号のない交差点で一時停止を守らんかったらこうなるわな。

こういう基本的な事を守られへん奴が免許を持てるのがおかしいねん。

スポンサーリンク

車同士が衝突し1台横転 20代女性と20歳未満の女児がケガ

【速報】車同士が衝突し1台横転 20代女性と10歳未満の女児がけが〈仙台〉(仙台放送) - Yahoo!ニュース
22日午前、仙台市太白区の路上で乗用車同士が衝突する事故があり、車に乗っていた20代女性と10歳未満の女の子がけがをしました。いずれも会話は可能な状態だということです。 事故があったのは太白区柳生
22日午前、仙台市太白区の路上で乗用車同士が衝突する事故があり、車に乗っていた20代女性と10歳未満の女の子がけがをしました。いずれも会話は可能な状態だということです。

事故があったのは太白区柳生6丁目の路上です。警察と消防によりますと、22日午前10時50分ごろ、「車と車の交通事故。車が横転して煙が出ている」と消防に通報がありました。

この事故で、横転した乗用車に乗っていた20代の女性と10歳未満の女の子がけがをしましたが、会話は可能だということです。警察と消防が事故の原因を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

「横転した車が優先道路、もう一方の車側に一時停止標識」乗用車同士が衝突し1台横転 20代女性と未就学の女の子2人がけが 仙台・太白区(tbc東北放送) - Yahoo!ニュース
22日午前、仙台市太白区の市道交差点で、乗用車同士が衝突し2人がけがをしました。 千葉陽太記者: 「柳生6丁目の交通事故の現場です。車同士の交通事故があり、そうちの1台は横転しています。横転した車

仙台市太白区柳生6丁目の信号のない交差点で乗用車同士が衝突 1台が横転 20代女性と未就学女児2人がケガ

とりあえず、命に別状がなかったのは良かったけど、信号のない交差点で横転させるほどのスピードで突っ込めるってのが恐ろしいな。

何でそんな事が出来るんかどうにも理解に苦しむけど、こういう事が出来る奴ってのは脳に何かしら障害があるかもしれんと思うレベルですわ。

下手したら自分が死ぬかもしれんのに…

スポンサーリンク

現場は仙台市太白区柳生6丁目の信号のない交差点

現場は

現場は仙台市太白区柳生6丁目の信号のない交差点

この画像から

仙台市太白区柳生6丁目の信号のない交差点と。

こっち側に一時停止の標識があるから、横転させた側が一時停止違反なわけですな。

一時停止の標識があろうがなかろうが、信号のない交差点では最徐行するもんやけどねぇ。

安全確認もせず突っ込むってのが、どうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

付近の住民のコメント

付近の住民のコメント

「爆発するようなドーンという音がした。すごい音がした。これは事故だなとすぐにわかった」と。

そんなスピードで何で突っ込めるんやろな。

想像力ってのがないんか何か知らんけど、頭がおかしいとしか思えん。

これはスピード違反もありそうですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何度も書いてるけど、車は簡単に人を殺せる凶器やのに、こんな基本的な事も守られへんような奴が免許を持てるってのがどうにも恐ろしいんで、こういう事故を起こした奴は永久に免許が取れんようにして欲しいもんです。

てか、何度も書いてるように凶器を扱う資格として、もっと免許取得を難しくするようにして下さいって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました