PR

タクシー運転手の要害義之容疑者(55)を逮捕 酒を飲みながらタクシーを運転し2台の車に衝突

タクシー運転手の要害義之容疑者が酒を飲みながらタクシーを運転して事故ったって事やけど、もう完全に病気ですな。

乗務前に飲んでたら飲酒チェックで乗務できんから、タクシーに乗ってから飲んだやろうけど、そんな発想をする奴がタクシーの運転手をしてるのが恐ろしい。

スポンサーリンク

タクシー運転手の要害義之容疑者が車内で飲酒し事故

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190426-00000037-jnn-soci
危険運転傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは埼玉県川口市のタクシー運転手、要害義之容疑者(55)です。要害容疑者は24日午前9時ごろ、酒を飲んでタクシーを運転し、東京・港区虎ノ門の路上で2台の車に相次いで衝突する事故を起こした疑いが持たれています。衝突された車が近くにいた50代の男性にぶつかり、男性は全治2週間のけがをしました。

見た目からして、そんな事をしそうやけど。

それにしても、飲酒運転も世間からバッシングされてるのに、酒を飲みながら運転するとかなかなかの強者ですな。

こんな事をしたらどうなるか分からんのかね。

しかも、車を運転するのが仕事のタクシー運転手が。

ほんま、色々と終わってますな。

スポンサーリンク

現場は東京都港区虎ノ門3丁目の「秀和第2芝公園3丁目ビル」前の路上

現場は

この画像から

東京都港区虎ノ門3丁目22-1の「秀和第2芝公園3丁目ビル」前の路上と。

ここで

スポンサーリンク

要害義之容疑者はタクシーの車内で焼酎のトマトジュース割りを飲んでいた

警視庁によると、要害容疑者は乗務前の飲酒検査では問題がありませんでしたが、事故の後、基準値の4倍程度のアルコールが検出されました。タクシーの中からは焼酎とみられるアルコールとトマトジュースが入ったペットボトルが見つかったということです。

焼酎を飲みながら運転して事故ったと。

それにしても、タクシーに焼酎を持ち込む時点で頭おかしいな。

何でこんな事をしたかっちゅうと…

要害義之容疑者の同僚「先週もアルコールチェックに引っかかっていた」

「先週もアルコールチェックに引っかかって仕事できない日があったんで、様子おかしいなって思ってた」

って、乗務前に飲むとアルコールチェックで引っかかるから、タクシーに乗務してから飲めばええんやってか。

「俺って天才」とか思ってたんやろな。

どこまでも頭のおかしい奴です。

こんな頭のおかしい奴を運転手として採用してたのが

要害義之容疑者の勤務先は飛鳥交通

要害義之容疑者の勤務先は

この画像から

飛鳥交通グループ | ポータルサイト
飛鳥交通グループポータルサイトのTOPページです。飛鳥交通グループは、お客様に安心して快適にご利用いただけるタクシーサービスを提供しています。

飛鳥交通グループと。

まぁ、乗務前にアルコールチェックもやってるし、会社としてはやれる事はやってるんやけど、こういうおかしいのを採用せんシステムも考えた方がええわな。

何にしても、車が凶器って事を認識してないから、こんなアホな事が出来るわけで、あおり運転なんかでもそうやけど、もう車を凶器として法的に定義して、扱いがおかしい奴はそれだけで罰するような法律を作って欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました