スポンサーリンク

愛媛県松山市で暴走車とパトカーのカーチェイス 約50分後に逮捕

時事問題
スポンサーリンク

射殺してでも止めろと何度言えば…

それにしても、後部座席に高齢の女性(母親か?)が乗ってるのに、パンクしてても逃げ続けるって何があったんやろな。

愛媛県松山市で暴走車とパトカーのカーチェイス 約50分後に逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000050-asahi-soci
13日午後1時50分ごろ、松山市鴨川2丁目の国道196号で「当て逃げした車両が逃げた」と110番通報があった。愛媛県警によると、車に乗った男はパトカーに追われながら松山市の中心部を逃走し続けたが、約50分後に駆け付けた警察官が道路交通法違反(転回禁止)の疑いで現行犯逮捕した。

松山東署によると、最初の通報の1分後には同市衣山1丁目で同様の通報があった。車はパトカーに追いかけられながら数件の物損事故を起こし、自転車の女性と接触して軽傷を負わせたという。県警ではパトカー数十台で車を追跡。午後2時40分ごろ、大手町1丁目で男が車から降りてきたところを逮捕したという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171113-00000045-nnn-soci

このNNNの記事じゃ…

警察によると、男は事故を起こした後に逃走したとみられ、松山市内中心部を約1時間にわたって暴走した。そして、午後3時前、男が他人の車に乗り込もうとしたところを、警察が取り押さえ、道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕した。車の後部座席には高齢の女性が同乗していた。

てな事になってるけど、高齢の女性が乗ってるのにこんな事ようやるわ。

しかも、前の車に乗り込もうとしたところを逮捕されるって…

他人の車に乗り移ってまで逃げたいって何があったらこうなる?

パンクしてるから逃げ切れんって事で乗り移るのは分かるけど、この状況で他人の車に乗り移れるわけないやん。

シャブでも食ってたか?

それやと、高齢女性が同乗してるのが変やしなぁ。

何とも理解不能な逃走劇です。

で、Twitter上には…

続々と動画や画像が投稿されてると。

ほんま、今は誰もが「記者」やな。

何にしても、このカーチェイスが原因で軽傷とはいえけが人も出てるわけで、何度も書いてるけど、射殺も含めて、とにかく止める事を最優先にするようにして欲しいもんです。

続報

松山市でカーチェイスした男は在間亮平(41) 「ストレスから自暴自棄に」
やっぱり乗ってたのは母親やったか。 薬物かと思ったら、酒も薬物も検出されんかったって話やから、動機はなんやと思ったら「ストレスから自暴自棄になりむちゃな運転をした」って… 母親を乗せて何してるねんって話ですな。
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. この事件って大変な事件なのに、この在間なる男の行動を考えるとコントのようですね。強盗などの凶悪事件で犯人が逃げて、パトカーに追われたとかなら凶暴犯の事件だと感じられます。しかし、自分の母親を後ろのシートに乗せていて、「何もかもが嫌になった」と暴走を始めるなんて不思議な行動を思い浮かべると!!
    この親子は逃走中にどんな会話を車内でしていたのだろうか!!

  2. これ、プリウスでしょう?
    やはりおかしいと思ってたんだよね?
    電磁波の影響なんですよ!
    プリカス怖い!