PR

2014年を振り返るカレンダーが完成したらしい

2014年を振り返るカレンダーが完成したらしい…今日この頃。
(* ̄▽ ̄*)

今年は、人材豊富な年でした(笑)

http://hamusoku.com/archives/8628504.html

止めが「しぇしぇしぇのしぇ」か(笑)

佐村河内も既に記憶が薄れてるもんなぁ。

コピペ貼る子は、まだ「結論」出しとらんし、来年も活躍するやろ。

こん中で大賞を選ぶとしたら、やっぱり野々村かな?

個人的には香里奈のカエルの写真も入れて欲しいけど…(笑)

何にしても、今年は、人材豊富なだけやなくて、御嶽山に阿蘇山が噴火したりしてるし、色々と濃い1年でした。

まだ、27日残ってるけど、これ以上「濃い」のが出んようにして欲しいもんですな。

それにしても、もう今年も終わりなんやな。

佐村河内が2月って聞くと1年も長いような気もするけど、ほんま、年々1年が短く感じるわ。

これだけ濃い1年でも右から左に受け流してたんやろな。

何にしても、あと27日、無事に過ごせるように祈っとこっと。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました