PR

1キロ以上あおり運転をし衝突させた山田純也容疑者(47)を逮捕 Facebookも判明

こういう奴が免許を持てる事がおかしいねんな。

適性検査を導入して、こういうのは運転不適格って事にして免許交付できんようにしてくれんかね。

スポンサーリンク

あおり運転で1キロ以上追跡 危険運転致傷容疑で男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000030-asahi-soci
路上であおり運転を繰り返し、車を衝突させてけがを負わせたとして警視庁は、千葉県船橋市芝山7丁目、自営業山田純也容疑者(47)を危険運転致傷と道交法違反(ひき逃げ)と脅迫の容疑で逮捕し、20日発表した。「相手の運転の仕方に腹を立ててやった」と話しているという。

西新井署によると、山田容疑者は10月26日午前9時ごろ、東京都足立区西新井の環七通りでワゴン車を運転中、さいたま市の男性(30)が運転する乗用車の後ろからクラクションを鳴らしたり、「おい、この野郎」と怒鳴ったりして脅迫。約1・2キロ追いかけた後、男性の車の前方をふさぐように車を接触させ、首にむち打ちのけがを負わせたまま逃げた疑いがある。

「相手の運転の仕方に腹を立てた」って事やけど…

スポンサーリンク

山田純也容疑者が右折、被害者が左折

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171120-00000029-jnn-soci
きっかけは、交差点でのささいなトラブルでした。男性が左折した際、右折しようとしていた山田容疑者は、邪魔をされたと思いクラクションを何度も鳴らしたり、窓から「おい、このやろう」などと怒鳴るなどしたということです。

邪魔をされたも何も交差点は早い者勝ちとちゃうねん。

左折車優先やねん。

「運転の仕方」以前に交通ルールも分かっとらん奴が何を言うとるねん。

むち打ちを負わせた事についても…

スポンサーリンク

「大してぶつけてない」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171120-00000018-nnn-soci
調べに対し、「ゆっくり環七に入ってきて腹が立った。大してぶつけてないからケガには納得できない」と容疑を一部否認しているという。

大してぶつけてないから納得できないって…

ぶつけた時点でアウトやろ。

ほんま、どうしようもないな。

で、コイツのFacebookが…

山田純也容疑者のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Facebookを見る限りじゃそういう危ない奴には見えんけど、こういうのも信用したらあかんって事ですな。

何にしても、石橋和歩以降「あおり運転」がニュースになるようになったけど、こういうのは一発免取で、二度と免許を与えんのはもちろんやけど、前にも書いたけど、運転の適正として「感情のコントロール」ってもんを設けて、こういうのには最初から免許を与えんようにして欲しいもんです。


Toguard ドライブレコーダー ドラレコ 1080P フルHD 動き検知 常時録画 上書き録画 Gセンサー搭載 16Gカード付属 日本語説明書付き 【日本国内永久保証】











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 自己中ってか!そもそも交通法規を知らないで運転免許を与える国にも問題があると思う。本件もメディアの報道では相手が左折してて容疑者が右折の途中で事件が起きたわけで、この場合は左折が優先!って考えると容疑者が少し待って安全確認し右折すれば何の問題も無かったんだけど、煽り運転等仕出かす人間は自分勝手な解釈でハンドル握ってる傾向にあるみたいだね。

  2. 気が短くとありましたが、良くそれで自営業やってますね。私も運転する上で確かにイラッとすることはありますが、一応プロドライバーとして仕事をしてますので、考えられません❗免許返したらどうですか?
    まったく運転不適合者ですね。

  3. こういうやつは、世の中の屑、世の中から抹殺してほしい。

  4. 昨日、名古屋へ出張してたけど、車線が減少する道路で、
    自営業らしきハイエースが入って来る来る!
    チキンレースですか?
    ま、この人もハイエースなんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました